宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 西表島・小浜島・竹富島 > ホテル ラ・ティーダ西表のブログ詳細

宿番号:311822

日本最南端&最西端の温泉と、大自然の恵みを味わうこだわりの食事

西表島温泉 カンパネルラの湯
石垣空港より石垣港までバスで約40分。西表島大原港まで船で約40分。大原港から無料送迎車で約5分。

ホテル ラ・ティーダ西表のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    日曜日の月と太陽。

    更新 : 2015/3/15 15:28

    お久しです。もうお忘れになられたでしょうか?僕はだいきなのだ。
    鬼の忙しさが続いてましたが、今日は謎の静寂がラティーダを包んでおります。
    スタッフ誰もが口をそろえて言ってます。「なんか気持ちわるい・・」と。
    忙しいのはとてもありがたい事ですが、たまにはこんな日も必要ですな。落ち着きを取り戻せます。
    天気も最高。海で缶ビールでしょーってな感じでいきたいとこですが今日は宿直当番。これが現実ですな。もうやんなっちゃう。
    ラティーダイベントの件は北川がこれでもかってくらいにこのブログで掲載してたと思いますのであえて触れない事にしましょう。楽しかったおってだけ言っときましょう。へへっ

    個人的な話になりますが、最近は友達とショートムービーの撮影にはまっております。
    基本的にくっだらないシュールムービーなのですが、結構こだわって作ってるのでなかなかの出来ですよ。YOUTUBEでアップしてますが、ここにのっけちゃうと仕事上NG的な作品なので興味がある方はどうにかこうにか探してみてください。
    一つ自慢なのが、ある繋がりからあの俳優の阿部サダヲさんがそのムービーを観ましたとメールを頂いたそうで。。「続きあるんですよね?」とのお言葉も頂きました!なんなんだこの繋がりは・・。
    自作も乞うご期待!とでも言っときましょう。わざわざありがとうございます。

    明日からまたしばらく忙しい日々が続きます。みんなで乗り越えましょう。
    そんなとこだ、僕が今日言えることってのは。


                       ラティーダ西表リゾート
                             小橋川大樹

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。