宿番号:311848
御堂筋ホテル<天然温泉ぼてぢゅう難波温泉 美肌の湯>のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「「今年も夏が来ました」夏と言え..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年7月23日(月)〜
更新 : 2012/7/24 13:05
夏と言えば、「ビールと枝豆」か「アイスクリーム」ですよね〜〜♪
このプランではホテル1階の「m cafe」で「生ビールと枝豆」か「アイスクリーム」をお召し上がりいただきます。プラス、お菓子のつかみ取りはいかがですか?
*カフェ特典は、お1人様につき「生ビール1杯と枝豆」又は「アイスクリーム」のどちらかをお選びいただけます。
☆特典商品は「ホテル1階のカフェ店内にてご飲食」ください。
☆「M cafe」のバータイムの営業は、月〜土曜日は午後8時から午後11時まで。
日曜日と祭日の「バータイム」営業はございません。
カフェタイムの営業は火曜日から日曜日の午前11時30分から午後18時までです。
カフェタイムは月曜日の営業はございません。
☆カフェが休日の日にご利用の場合は「缶ビールと乾きもの」をご用意させていただきます。
*ご朝食はからだにやさしい「おかあさんの朝ごはん」をどうぞ。
☆お客様にご案内申し上げます☆
・弊ホテルの客室は全室禁煙です。 皆様方のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
・ご宿泊予定当日23時を過ぎてご連絡が無い場合は「キャンセル扱い」とさせていただきます。
・上記の場合、または連絡なき不泊の場合は、後日宿泊料金の100%をご請求させていただきます。
・ご宿泊料金はチェックイン時に頂戴しておりますのでご了承下さいませ。