宿番号:312006
The Day Osaka(旧:大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
12月からの朝食メニュー
カテゴリ:新メニュー・新製品 2024年12月1日(日)〜2月28日(金)
更新 : 2025/1/15 13:13
12月から2月まで、心身を癒すウエルビーイング朝食メニューを提供します。
庭で育てたハーブや地元の新鮮な食材、多国籍な料理を取り入れ、食の多様性を意識した朝食です。
冬の澄んだ空気の中で自然と調和した【庭×食】のコンセプトに、五感を刺激する贅沢な朝をお楽しみください。
テーマは、多国籍の料理を地元の食材と融合させ、ウェルビーイング。
◎フランス発「ポトフ」
家庭料理として親しまれているポトフを、神戸ポークを大きな塊のまま二度燻製して作った自家製ベーコンを使用。庭で摘んだローズマリーが香りを引き立てます。
◎ベトナム発「フォー」
たっぷりの生姜を使い、寒い冬に体を温め、免疫力を高める健康的なスープ。
体を芯から温め、体と心のバランスを整えるウェルビーイング朝食として最適です。
◎アメリカ南部発「ケイジャンチキン」
ルイジアナ州で生まれたケイジャン料理をアレンジ。
庭で採れたローズマリーを使い、5種類のスパイスでマリネしたスパイシー一品。
チリパウダーのアクセントで体を温めます。
◎地元野菜の根菜煮
冬瓜をはじめ地元産の新鮮な根菜を、大阪の老舗醤油で丁寧に煮込んだ和風の一品。
庭で育てたハーブや地元の新鮮な食材を使用した朝食メニューを提供しています。
冬の澄んだ空気と霧状のミストが広がる美しいガーデンで、贅沢なひとときをお楽しみください。
※通常、バイキングにてご用意しておりますが、お日にちによっては、廃棄ロスを防ぐ取組みとして提供方法を変更する場合がございます。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン