宿番号:312025
【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
じゃらん限定♪美味旬菜会席 3名様まで夕食はお部屋
カテゴリ:じゃらん限定 2012年8月15日(水)〜11月30日(金)
更新 : 2012/8/15 10:27
通常料金より大幅に割り引いた料金です。通常プランです。
テレビでおなじみ極上のブランド豚を飼育する米沢の三元豚を使用しています。。黒豚など三種の品種を掛け合わせることで豚が本来持ち合わせている優れた肉質を引き出します。飼育にも細心の配慮し、大変柔らかく、脂肪もあっさりと旨みとコク持つ理想的な豚肉です。今回、この三元豚のロースを季節の色どり豊な高原野菜と一緒にしゃぶしゃぶで召し上がってください。
特製ゴマだれ と 特製ポン酢で美味しさもアップします。
お料理は旬の彩りをそえた「ミニ会席」美味少量となります。
※料理のグレードアップは、1.050円、2.100円、3.150円 のいづれかよりお選びいただき
直接お電話でご連絡ください。
【ご案内】
※部屋タイプはおまかせとなり一部眺望のきかないお部屋もございます。
※ご予約は同一グループ様1泊で1室限定となります。
※他のプランを併用しての連泊はご利用いただけません。
※他の特典との併用及びスタンプ帳への押し印は出来ません。
※平日限定です。
※3名様まではお部屋へご用意。4名様以上は個室での対応となります。
※ご予約は30日前からとなります。
「訳あり」「にごり湯」 直前割 早得 貸切露天
じゃらん限定 塩原温泉 超割
関連する周辺観光情報