宿番号:312025
【平成温泉番付】栃木県第1位 にごり湯と美食 やまの宿下藤屋のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
【お得にグルメ】鮑の踊り焼き&三元豚♪美味満載!
カテゴリ:新プラン 2012年10月30日(火)〜3月31日(日)
更新 : 2012/10/30 14:15
☆★☆★☆ 期間限定間の やまの宿 下藤屋 スペシャルプランです。☆★☆★☆
※3名様までなら夕食はお部屋へご用意します。
当館おなじみの米沢の三元豚のしゃぶしゃぶと築地直送の「鮑の踊り焼き」&冬のあったか会席料理の付いた期間限定の大変お得なプランをご用意しました。
流通の発展により山の中でも新鮮な活きの良い鮑仕入れることが出来るようになりました。
東京築地の仲卸しの協力により実現しました。
直接、火にあぶり焼きたて柔らかな鮑をレモンやバター風味の味付けでお召し上がり下さい。
三元豚は黒豚など三種の品種を掛け合わせることで豚が本来持ち合わせている優れた肉質を引き出します。飼育にも細心の配慮し、大変柔らかく、脂肪もあっさりと旨みとコク持つ理想的な豚肉です。今回、この三元豚の肩ロースを季節の色どり豊な高原野菜と一緒にしゃぶしゃぶで召し上がってください。
特性ゴマだれ と 特性ポンズで美味しさもアップします。
その他、季節の素材を生かした当館調理長自慢の会席料理もお楽しみに!
※他の特典との併用及びスタンプ帳への押し印は出来ませんのでご了承下さい。
※同一グループ様で同じ会場でのご会食は同じプランの場合に限ります。
※ご予約は仕入れの都合上2日前までとなります。
直前割 塩原温泉 ハンタマ とち旅 直前割 じゃらん限定 ゆり園
関連する周辺観光情報