宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 鴨川 > 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のブログ詳細

宿番号:312032

海辺に佇む敷地内源泉の宿。5/24〜7月上旬まで蛍の鑑賞会開催

天津小湊温泉城崎の湯
JR安房小湊駅下車送迎バス5分 館山自動車道君津ICより50分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ♪「赤いソテ〜ツ〜の」♪の実に皆様驚かれます。

    更新 : 2010/4/9 9:19

    宿 中屋の敷地内には、ソテツが植えられています。この赤い実をご覧になって、皆様驚かれます。ソテツの実が、地面に落ちていますが、それを拾って、この実をお庭に植えてみたら、芽がでたよと、嬉しいお知らせ」」を時々いただきます。この実を焼酎につけて、ソテツ酒として売り出したらどうか? この実をマスコット人形にしたり、キーホルダーにしたらどうかなどなどと、お客様からさまざまなご助言をいただきます。本当に、ありがたいことでございます。
    ♪「赤いソテ〜ツ〜の実も熟れる頃」懐かしい田端義雄さんのヒット曲に「島育ち」です。この地が暖かいという証拠ですね。
    恵まれた土地に、感謝でございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる