宿番号:312032
天津小湊温泉 城崎の源泉の湯 宿中屋のお知らせ・ブログ
夏の始まりの青空です。夏のご予定はお決まりですか?
更新 : 2010/6/23 9:46
本日は、梅雨の合間の晴れで、爽やかなお天気でした。宿 中屋すぐ下の海は、夏の香りがしてまいりました。
夏の御予約のお電話が、多くなってまいりました。毎年お越しになるお客様から、「今年も御願いしたいのだけど・・・」「子供がどうしても中屋さんに行きたいというので」とのお言葉をいただくと、本当に嬉しくなります。
宿 中屋の目の前の磯は、このように平らなので、引き潮のときは遠くまで行け、皆様、磯遊びを楽しんでいらっしゃいます。
海の遊歩道を歩いてすぐ、水のきれいな城崎海水浴場もございます。
海に飽きたら、宿 中屋のプールでお遊び下さいませ。
磯遊び、海水浴、プールとお楽しみが3つも揃っている宿 中屋
是非、皆様もお越しくださいますことを楽しみにお待ち申しております。