宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 鴨川 > 天津小湊温泉 城崎の源泉の湯 宿中屋のブログ詳細

宿番号:312032

敷地内源泉の宿。7月上旬まで蛍の鑑賞会 7/5からプールオープン。

天津小湊温泉城崎の湯
JR安房小湊駅下車送迎バス5分 館山自動車道君津ICより50分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

天津小湊温泉 城崎の源泉の湯 宿中屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    毎日縁日開催中。お子様の笑顔に癒されます。

    更新 : 2010/8/3 21:01

    夜7時から毎日紙芝居をさせていただいております。今年の春から「うみのいきものたち」や「日本昔ばなし」を追加いたしました。なかなか内容がおもしろく、「へぇそういうことだったんだ」など感心しながら楽しく読ませていただいております。お子様たちが「ありがとう」と言ってくださるのが嬉しくて、本当に癒されております。本日の紙芝居は、「きつねのやおやさん」と昔ばなしの「わらしべちょうじゃ」、海の生き物たちの中では、「さびしんぼうのひとでさん」でした。紙芝居が終わったあと、水風船やスーパーボール、輪投げなどの縁日が始まり、ロビーは、お子様でいっぱいに。小さな手で、100円玉を握り締め、たどたどしく「スーパーボールおねがいします」と背伸びしてフロントに・・・・。本当に可愛いらしく、楽しんでいただけることがとても嬉しく感謝いたしております。本当にありがとうございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる