宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 鴨川 > 天津小湊温泉 城崎の源泉の湯 宿中屋のブログ詳細

宿番号:312032

敷地内源泉の宿。7月上旬まで蛍の鑑賞会 7/5からプールオープン。

天津小湊温泉城崎の湯
JR安房小湊駅下車送迎バス5分 館山自動車道君津ICより50分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

天津小湊温泉 城崎の源泉の湯 宿中屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    中屋にサンバが、最後は皆で踊りました。

    更新 : 2010/8/11 14:53

    おなじみのサンバチーム草津セレージャの皆さんが、本日宿 中屋にやってきました。雨が降ったりやんだりの本日の天気。まず、16時にプールサイドにて。その時は皆様、ただただご覧になるだけでしたが、17時30分のロビーにてのサンバショーは、またまた楽しいものでした。最後は、お子様、大人も皆さんで、楽しく踊りました。華やかで健康的で、美しい3名の踊りに皆様魅了されていました。緑の衣装を着られている由佳さんは昨年リオカーニバルにてバテリアのハイーニャに選ばれたそうです!!(ポルトガル語で女王)その証しのたすきを身に着けていました。本当にすばらしいですね!ご家族で小さい頃から、中屋にお泊りにいらしてくださったご縁なので、なおさら嬉しく誇らしく感じさせていただきました。いつまでも明るく、元気で、美しくいて頂きたいと心から念じております。今度のサンバショーは、8月20日でございます。皆様のお越しを心からお待ち申しております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる