宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 鴨川 > 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のブログ詳細

宿番号:312032

海辺に佇む敷地内源泉100%の宿。

天津小湊温泉城崎の湯
JR安房小湊駅下車送迎バス5分 館山自動車道君津ICより50分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    おかげさまで「和食検定」8名全員合格しました!!

    更新 : 2020/3/11 8:13

    2月22日に「和食検定」試験にチャレンジしましたことをお伝えしておりましたが、8名見事に合格いたしました。全国で355名受験し、合格者は124名でした。忙しい中 スタッフが頑張って前向きに勉強している姿勢に私自身も励まされました。2月28日に全員合格の知らせを受けたときは、本当に嬉しく 皆で喜びを分かち合いました。久しぶりの明るいニュースに、スタッフ一同、また、社長も大変喜んでおりました。
    本日 認定書が届きました。2級認定の者は、5名 3級認定の者は3名でした。次回、上の級を目指して、チャレンジしたいと思っております。また、今回の勉強で和食の奥深さを学びました。今回の学びを活かして、お客さまに更にお喜びいただけるおもてなしができるよう、スタッフ一同邁進してまいります。このような機会に、心から感謝いたします。

    皆 頑張って良かったね!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる