宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湘南・鎌倉 > 藤沢・茅ヶ崎 > ホテル法華クラブ湘南藤沢のブログ詳細

宿番号:312211

【光明石温泉】くろまつ・ふじはなの湯☆家族・グループ旅行に最適

JR東海道線・小田急線江ノ島線・江ノ島電鉄 藤沢駅南口下車徒歩約5分!

ホテル法華クラブ湘南藤沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    帰省のお土産に好評でした☆

    更新 : 2011/11/26 12:14

    寒くなってきましたね…温かい飲み物が恋しくなる季節ですvv
    そんな温かい飲み物のお供?としてごぼうせんべいはいかがでしょうか?
    先日、実家に帰省した際に家族に鎌倉のお土産として持って行きました!

    家族のお土産として…そう、家族の分として…。
    美味しくて、ずっと実家で私がつまんでました(笑)
    ごぼうせんべい、というよりはごぼうチップスみたいな感じです(せんべいの大きさも一つ500円玉ほどの大きさでつまみやすく、良い塩梅でたまらんです)

    鎌倉の米福という若宮大路のお店です☆
    1つ¥525とお土産にしては安価で、手に取りやすいものでした!!

    米福さんは鎌倉のお土産を買う際は、いつも利用してます(笑)
    皆さんも鎌倉に行ったら要チェックですよ☆★

    アクセス:JR鎌倉駅から若宮大路に出て、鶴岡八幡宮を正面に歩いていくと、左手にすぐ見えます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。