宿・ホテル予約 > 新潟県 > 佐渡 > 佐渡 > HOTEL OOSADO(ホテル大佐渡)のお知らせ詳細

宿番号:312341

全室、紺碧の海を眼下に望む絶景。茜色の夕陽を水盤テラスで満喫。

ハイクラス

春日崎温泉
佐渡汽船・両津港から車で45分、小木港55分 相川バス停から車で3km(送迎あり)夕陽を望む高台に位置する

HOTEL OOSADO(ホテル大佐渡)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「一人旅】 佐渡産の贅沢会席と温..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年10月23日(土)〜

    更新 : 2021/10/23 15:14

    思近くい立った時に気軽に出かけられるのが一人旅の良いところ。
    忙しい日常を離れ誰にも邪魔されない場所で自分らしさを取り戻す旅です。

    佐渡島は、客室から海の向こうを望めば紺碧の青い海が広がり。
    日常を離れて羽を伸ばしたい都会暮らしの方々にとって都会の風景から離れ非日常を味わっていただきます。

    自分がいつもいる場所を遠くから眺めることによって日々の喧騒で煩雑になった自分の気持ちをリセットし、英気を養い再び日常へと戻っていく。
    都会から離れ大自然を味わっていただくことができるそれがここ佐渡島です。
    ココロとカラダにたまった疲れを解きほぐすゆとりを、自身にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


    【料理内容について】
    新鮮な海の幸を中心とした、板長自慢の会席料理を提供させていただきます。
    佐渡の味覚を季節ごとに楽しんでいただけるよう、四季折々の食材を使用しております。
    ※季節や当日の市場の状況で料理内容は変更いたします。

    【お食事会場】
    夕食・朝食はダイニングでのご提供となります。

    【絶景ビュ-point】
    佐渡の西海岸、春日崎の高台にございます当ホテルは、
    中庭より日本海を180度見渡せる大パノラマが自慢のホテルとなっております。
    『全室海側のお部屋』からは日本海が一望でき、佐渡金山の道遊の割戸も
    お楽しみいただけます。
    目の前の「春日崎(国定公園)」や中庭を散策するものお勧めです。
    「日本夕陽百選」に選ばれた四季折々の日本海に沈む夕陽をぜひご堪能
    くださいませ。

    【Happy Hour】
    ホテルサンセットラウンジにて、絶景の景色を眺めながらお好きなドリンクと共に至福のひとときをお過ごしください。
    ●ご利用時間 17:00〜18:30

    【露天風呂・温泉・サウナ】
    ご利用時間 15:00〜24:00/5:00〜9:00
    泉質 ナトリウム・カルシウム塩化物硫酸塩泉
    〔一般的適応症〕
     神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え性、疲労回復、健康増進など

    *お子様用のシャンプー・ボディーソープあり

    【無料送迎バス】
    * 相川バス停にご到着後、当ホテル(0259-74-3300)までお電話いただければご対応させていただきます。
    所要時間は約10分です

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。