宿・ホテル >  静岡県 >  焼津・御前崎 >  焼津 >  民宿 柳亭 >  クチコミ・評価 > クチコミ詳細

宿番号:312427

焼津ICを下り8分

民宿 柳亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

Qさんさん

時期
2010年11月宿泊
プラン
駿河湾の海幸満載♪2食付プランはお得な8500円〜
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

Qさんさんの民宿 柳亭のクチコミ 2010/11/18

子供達にも温かく細やかな気遣いのありました柳亭さんに、またまた訪れました。
今回は、義父を連れだって家族旅行で利用しました。
到着をして、夕食までは10畳の部屋でゆったり過ごし、子供達もお爺ちゃんと一緒にお風呂に入ったり、みんなでゆっくりさせてもらいました。
夕食も、お刺身やマグロのカマ塩焼きなど、マグロづくし!ビールに焼酎とお酒も進み、マグロ盛りを今回も追加注文しました。
義父も大満足をしてくれてこちらも感激しました。3歳の子供の夕食も用意を頂きましたが、お子様ランチでご飯は、おにぎりを出してもらい騒ぐこともなく食べることに集中していたりと、ゆっくり食事もさせて頂きました。
子供達を寝かせ付けている間も、義父とは沢山お酒を頂き、ご主人には炒め物などをサービスで出だして頂きまして、気持ちもお腹も満腹で床に付くことが出来ました。帰り際にも、お心遣いを頂いたりと、また訪れたい宿です。

民宿 柳亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]民宿 柳亭 じゃらんnet