■高速バス「淡路夢舞台前」下車すぐ(新神戸駅から60分/三宮から50分/舞子から20分)■車/淡路ICから5分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.7 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2026/6/4
スタッフの対応も丁寧で食事も美味しくて良かった。
部屋も広くて
清潔で良かった。
また利用したいと思う。
投稿日:2026/6/2
「お部屋がとても広くて快適でした。アップグレードなしでも十分すぎるほど広く、まるでアップグレードしていただいたかのようで驚きました。また利用したいと思います。」
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大切な方とのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。国内を問わず、海外からも沢山のお客様が安藤建築をご覧になる為に淡路夢舞台にいらっしゃいます。お蔭様で淡路夢舞台は26周年を迎えることができました。これからも安全で清潔な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/22
サービスが非常に行き届いており、設備や環境もとても快適でした。高名な建築家が設計した建物自体がユニークで、まるで観光名所の中に泊まっているかのような感覚になります。朝食も非常に豊富で美味しく、レストランの選択肢もいくつかあり、車がなくても移動で慌てることなく、リゾート気分を満喫できました。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご夫妻でのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。ここ淡路夢舞台は大阪湾や関西国際空港を造るために土砂採掘された場所でございます。人間の手で壊した自然を人間の手で取り戻すため、安藤忠雄氏が手掛けた環境創造型施設となっております。お部屋からは海が臨め、遠く関西空港までご覧いただけます。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰入りただくことを目標の一つに掲げております。これからも笑顔を忘れず、気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。またのご来館をお待ちしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/19
母娘ののんびり淡路島旅行で利用させて頂きましたが、お部屋は広く、洗面所も広く明るく女子2人のお顔作りも会話を弾ませながら気分よく使えました。
朝食ビュッフェで初焼きおにぎり!
添えて食べる品々もとても美味しく、お昼ご飯がいらないくらい朝からモリモリ楽しめ、デザートも充実しており、満足のいく朝ごはんでした。
次は是非夕食ビュッフェ付きでまた訪れたいと思います。
ホテルの売店のセレクトも◎
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。親子水入らずのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。文章を拝読しましたが、賑やかな笑い声が聞こえるようで思わず笑みがこぼれ、楽しい気分になりました。次回は是非、海から昇る朝陽をご覧下さいませ。神聖な気持ちで満たされます。朝食ではカレーやソフトクリームも人気でございます。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも笑顔を忘れず、気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。またお目にかかれますこと楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/5/22
投稿日:2026/5/15
料理の評価が高かったため期待して行ったのですが、カジュアルなブッフェ料理だからか、全体的にクオリティが低く感じられ残念でした。季節によって若干の変動があるのかもしれませんが、もう少しバラエティ豊かなメニューにしていただけると嬉しいです。お寿司や刺身系がなくて残念だった。あと、キッズ料理も少ないのでは!?
それからシャワーと浴槽が別なのは良いとしても、アメニティが少なすぎです!本当に必要最低限という感じで...せめてメイク落としは欲しいところ。
料理を楽しみに行ったので、物足りなさは否めませんが、古さはあるものの、お部屋も綺麗で清潔感のあるホテルです。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お食事を楽しみにご宿泊いただきましたが、ご期待に副えませず、失礼致しました。また客室内のアメニティの数についても同様にご満足いただけず、申し訳ございませんでした。開業以来、お客様から様々なご意見を頂戴し、お客様のお声に叶うよう、努力しておりますが叶わず、失礼をお許しくださいませ。いただいた貴重なご意見は調理部と宿泊部にシェアさせていただきます。これからも安全で快適な空間をご提供出来る様、努めて参ります。これに懲りませず、またのご来館をお待ちしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/5/14
早期に部屋を予約しお得に泊まることができた上、
部屋が空いていたのでアップグレードしていただけて
とっても良い思い出の淡路島旅行をすることができました。
ホテルに着いた際、駐車場がわからず
ホテルで直接聞こうと入り口まで進むと、
ホテルのスタッフの方が立っておられて、
丁寧に説明していただけました。
また運ぶ荷物があるかも聞いてくださり、
とてもサービスが行き届いている印象を受けました。
朝食ビュッフェはどのお料理も美味しく、
少し並びましたが、オムレツが特に印象に残っています。
淡路島を訪れた際はまた利用させていただきたいです。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大切な方とのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。今回の淡路島旅行がお客様にとって忘れられない思い出になれば嬉しい限りでございます。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも笑顔を忘れず、気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/5/18
投稿日:2026/5/12
全てが最高でした!
お部屋も綺麗でリゾート感があり
食事もすぐ案内していただきました
次は母と一緒にまた泊まります。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度もグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大切な方とのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。建物の経年劣化は否めませんが、清潔感は大切と客室清掃には力を入れております。これからも安全で快適な空間をご提供出来る様、努めて参ります。お母様ともお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/5/12
子連れでの旅行でしたが、ホテルの方々が子どもと目を合わせるとあやしてくださったり、とてもフレンドリーな印象を受けました。
何よりも朝食の品数か凄く、特に淡路島の食材を使った料理やスイーツもあり、とても満足度の高いビュッフェでした。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご家族でのご滞在は朝食を含めてご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。朝のスタートは朝食からとテンションが上がる多様なメニューがところ狭しとならんでおります。朝カレーとソフトクリームが大変人気です。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰いただくことを目標の一つに掲げております。これからも笑顔を忘れず、気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。夏にはホテルのプールでのんびりは如何でしょうか?またのご来館をお待ちしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/5/9
快適な時間を過ごさせていただきました。なかでも、夕食の時間が19時30分だったのですが、少し早めに食事ができるかお聞きしたところバイキングだったので料理の入れ替えをするので時間通りに来て欲しいとのこと。
こちらが早めに行ったので全く問題なくショップを見たりロビーで友人と座って話をして待っていました。
19時30分近くになって食事の人たちが集まってきていましたが、ゆっくり入ればいいか、とそのまま座って話をしていたところ、担当の男性が私たちのところに来て一番に中に通してくださいました。
勝手に早めに食事の時間ではない時に出向き、時間前には入場を待つお客さんがいたにも関わらず、私たちのことをお気遣いいただいたことに大変友人と感激いたしました。
絶対、淡路島に来たらここに泊まります。
ありがとうございました。
グランドニッコー淡路からの返信
この度もグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。スイートルームでのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。またスタッフへのお褒めの言葉も賜りまして大変恐縮しております。ちょっとしたお声がけや気遣いがお客様のご滞在をより豊かにすることが分かり、ブッフェレストランのみならず、全サービススタッフへも共有させていただきます。これからも安全で快適な空間をご提供出来る様、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。嬉しいコメントありがとうございました。
返信日:2026/5/14
katubonさん
投稿日:2026/5/5
部屋もお風呂も。ベッドも広くてくつろげました。備え付けの備品やお茶等もよかったです(櫛が少し使いにくかったです)朝食も地元食、種類がありとても美味しかったです。景色がいいだけに大浴場があればいいのになと思いました(せっかく日の出時間を書いて置いて置いてくださったのに部屋の位置的に朝日がみれなかったので)。少し迷路のようになっていて迷いました(それもまた旅の面白みですが)が素敵な建築を堪能しました(フロント前の椅子も素敵です)。チェックインが申し訳ない遅れる旨を電話しましたら、優しく丁寧に対応してくださり助かりました、また他のスタッフの皆さんも通り一辺倒の対応ではなく必ず一言気遣いを添えてくださり過ごしやすく楽しい滞在となりました。また泊まりたいと思いました。ありがとうございました。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご夫妻でのご滞在は食事を含めご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。またホテルスタッフへのお褒めの言葉も頂戴しまして大変恐縮しております。ここ淡路夢舞台は関西国際空港や大阪湾埋め立ての為の土砂採掘場でした。人間の手で壊した自然を取り戻すため、プロジェクトが立ち上がり、安藤忠雄氏の設計の下、現在に至っております。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標のひとつに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/5/5
今回初めて利用しましたが、ホテルの方の対応が非常に素晴らしかったです。みなさん、笑顔で挨拶もきちんとしてくれました。
部屋もかなり広く、綺麗で安心できました。
夜と朝のご飯もおいしかったです。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご家族でのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。またホテルスタッフへのお褒めの言葉も頂戴し、大変恐縮しております。今年のゴールデンウィークもご家族の記憶に残る素晴らしい滞在になりましたでしょうか?私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標のひとつに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/5/3
ホテルなので風呂はあるが、大浴場がなくてマイナスポイントです。
部屋は十分な広さで問題なしです。
レストランで別途、夕食を注文して食べました。
会席料理も大変おいしいです。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご家族でのご滞在は食事を含めてご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。お客様のおっしゃる通り、ホテルには温泉がございませんので近隣の施設をご案内させていただいております。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標のひとつに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/5/5
投稿日:2026/4/28
ずっと前から宿泊してみたくて
やっと今回叶いました!
まずスタッフさんのホスピタリティが高く
どのスタッフさんも笑顔で丁寧に対応してくださいました。
お部屋もとても清潔でまた、10階のお部屋からの景色も最高でした。
あいにくの雨で日の出は見れなかったのですがそれでも雨上がりのキラキラした海も園庭もみることができました!
娘はベランダに出てたそがれてました笑
ベットもちょうどいい固さで朝まで爆睡できました笑
朝食も作りたてのオムレツもかわいいドーナツも美味しくてどのお腹いっぱいになりました
また絶対泊まりにいきます!ありがとうございました
グランドニッコー淡路からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご家族でのご滞在は食事を含めてご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。お客様が思い描いていたホテルと同じ位のホテルでしたでしょうか?次回は是非、海側のお部屋で朝日をご覧にお越しくださいませ。お嬢様の黄昏時間も作って差し上げましょう。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。嬉しいコメント、ありがとうございました。
返信日:2026/4/30
投稿日:2026/4/26
清潔感のある部屋で誕生日祝いました!
朝食付きで好きなものいっぱい食べて満足でしたっ!
フロントの方も優しかったです
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。この度はお誕生日おめでとうございます。お大切な方とのご滞在は食事を含めてご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。お客様にとりましてホテルで過ごす時間が忘れられない一日になりましたら嬉しい限りでございます。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/4/30
投稿日:2026/4/26
夫婦二人の結婚記念日でお世話になりました。当日は最上階の部屋を用意していただき、部屋のテーブルにはお祝いメッセージと花束がセットしてあり、家内は大変感動していました。フロントスタッフの対応も気持ちがよく部屋も清潔感に溢れていて気持ちよく宿泊できました。又次も淡路島旅行の際は利用したいですが、駐車場所によっては駐車場からホテルのフロントまで距離があるので、駐車場所は確認をしておいた方が良いと思います
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また結婚記念日おめでとうございます。数あるホテルの中から弊ホテルを選んでいただき、とても嬉しく感じております。ご滞在もご満足いただいた様子を伺い、ホッとしております。駐車場の件では失礼致しました。地下駐車場はホテルご利用のお客様のみならず、あわじグリーン館や国営明石海峡公園をご利用のお客様も利用なさいます。ホテルに近い駐車位置につきましてはドアマンからお客様にお伝えするようにしております。これからも笑顔を忘れず、気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。またのお借りを心よりお待ちしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/4/30
投稿日:2026/4/17
部屋が広く清潔感があり、6Fを勧められたので眺めがよかったです。また、お風呂も広くて入りやすかったです。
朝食バイキングはケーキやデザートが多く華やかでした。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在は朝食を含めご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。淡路島を満喫されましたでしょうか?私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことをも目標の一つに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/4/21
投稿日:2026/4/13
お部屋が綺麗で、バルコニー付きで海に面した造りなので、開放感あって落ち着きます。誕生日月のこともあり、お部屋のアップグレードをしていただいた。ドア開けると花束があり感激しました。
朝食は少し品数が減って質が落ちたと感じましたが、明るくて広いので、ゆっくり落ち着いて食事ができるのでいいですね。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度もグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またお誕生日おめでとうございます。今回のご滞在もゆっくりご滞在いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。
いただきました朝食でのご意見は早速調理部に伝え、改善を依頼致しました。春を感じる暖かい陽気となり、海からの風が心地よく感じますね。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/4/15
投稿日:2026/4/13
小学生の子供を連れての家族旅行で利用しました。淡路島についてホテルの近くを通るだけですぐ目につく分かりやすい立地。駐車場も広く停めやすく、玄関での荷物対応・フロント対応も早く快適でした。部屋からの海の景色もよくバルコニーにもでることができます。子供は朝食バイキングのドーナツビュッフェが特に気に入りまた行きたいと言っています。子供も食べやすいサイズと分厚さ、モンスターなどの可愛いデザインは見事です。淡路島産のお野菜やしらす、玉ねぎなど沢山たべたいものがあり、お腹いっぱいになりました。
チェックアウトまで淡路夢舞台を散策したりして、リラックスかつ健康的にすごせました。
また宿泊したい、人におすすめしたいホテルです。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご家族でのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。またスタッフへのお褒めの言葉も頂戴し、大変恐縮しております。朝食のドーナツボードも3月に開始した新しいサービス、気に入っていただいたとのこと、早速調理部へと連絡を致しました。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標のひとつに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/4/15
投稿日:2026/4/9
以前(3/17)に宿泊した時に感動して誕生日にリピートしました。
部屋は清潔感があり、窓からの眼下に広がる公園とオーシャンビューが素晴らしく夜の公園にはライトアップがあり素晴らしい。
ただ前回のライトアップより今回はライトの数が少なくチョット残念でした。前回は何かのイベントがあったのか?或いは今回は節電の為の協力か?と諦めました。部屋に入るなり、2輪の花を添えたメッセージカードがテーブルの上に置いてあり、温かい心遣いに感謝です。食事の後のアイスクリームのプレゼントにも突然の感動で笑顔が出ました。
また宿泊したいホテルのリスト入りです。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度もグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今回のご滞在も前回同様、ご満足いただいた様子を伺い、とてもホッとしております。ご主人様のお誕生日もおめでとうございます。お客様のホテルリストに仲間入りしていただき、大変嬉しく感じております。いつお越しいただいても変わらぬ笑顔とサービスでお迎えしますこと、お約束致します。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/4/9
夕飯はビュッフェだったのですが、豪華でよかったです!
友達とふたり旅でお邪魔しましたが、また家族でも来たいと思いました。
またフロントの方々もとても親切でした。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご友人とのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。またホテルスタッフへのお褒めの言葉も頂戴し、大変恐縮しております。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも笑顔を忘れず、気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。またご家族の皆様とお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/4/7
ドライブのついでに来れる距離で、海・山・花を楽しめ、朝をゆっくり過ごして帰ってこれます。旅行となるとついつい無理をして疲れますが、ここへの宿泊は、いいベットのおかげで眠りの質が良く疲れがとれ、淡路を充実できます。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度もグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今回のご滞在もご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。お客様のお感じの通り、気分転換にはピッタリのホテルでございます。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも笑顔を忘れず、気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/3/30
彼氏の誕生日で淡路島旅行に行き利用させていただきました。
奈良から行くのにチェックインの時間を少しすぎてしまいましたが、電話口でお気をつけてきてくださいと優しいお言葉をいただきました。
お部屋も全て綺麗で彼氏もすごく喜んでくれました。
親切かつ丁寧な接客もありがとうございました。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大切な方とのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。お誕生日おめでとうございます。お二人にとりまして記念に残る滞在となりましたら嬉しい限りでございます。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと楽しみにしております。こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございました。
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/28
安藤忠雄の建築大好きです。清潔感もあってフロントの人も優しくすごく対応が良く部屋も広々オーシャンビュ
七福神詣り1泊2日で姉妹で初めて利用させて頂きました。
夜のブッフェは前日19時で予約させてもらってましたからお詣りもゆっくりできました。部屋に入ると目の前にオーシャンビューが広がってすごくおしゃれでゆっくり部屋でくつろいで夕方のビッフェも どれも美味しくて食いしん坊の姉妹は ついつい食べ過ぎてしまいました。
夕方後は夢舞台がライトアップされてたので幻想的な中を散歩しながら姉妹で写真タイム♪
朝のブッフェもまたまたどれも美味しくて大満足でゆっくり頂きました♪
スタッフの人も皆さん優しくて また来年の七福神詣りの時に絶対泊まろうねって姉妹で約束しました。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。姉妹でのご滞在は食事を含めてご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。またホテルスタッフへのお褒めの言葉も賜りまして大変恐縮しております。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標に掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/21
部屋から朝日が見えた。
建物は強固で綺麗です。
豪華すぎる感じすらあります。
風呂が温泉ではないので、近くの温泉に行きましたが、部屋の風呂でも良いと思います。
食事はホテルビュッフェです。子供連れや他のお客さんと同じです。特に朝食が美味しかったです。
設備と景色が綺麗なホテルです
グランドニッコー淡路からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご家族でのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。お部屋から見える景色は如何でしたでしょうか?朝日を浴びてきっと良いことがあることを信じております。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/17
8年前に利用しました。その頃より接客が良くなっていると感じました。部屋は清潔に整えられています。食事は両親のリクエストで朝夜共にバイキングにしたのですが、87歳でも自分で好きなものを選んで食べれてとても喜んでいました。スタッフの方も笑顔で細やかに声をかけてくださり嬉しかったと言っていました。景色も抜群。近くに公園があるので季節の花々を満喫しながらゆったり散歩ができました。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。8年振りのご家族でのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。また私共スタッフへのお褒めの言葉も賜りまして大変恐縮しております。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/17
10年ぶりに淡路島に行きました。家族とも久々の旅行で四国から淡路島をまわりホテルに到着するのが遅くなってしまいましたが、ぐっすり寝れました。ベランダから見える景色もとても良かったです!朝食はどれも、美味しくて何回でもおかわりしたかったと思いました。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。10年振りの淡路島でのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。私達はお越しいただくお客様には喜んでお帰りいただくことを目標の一つに掲げております。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。遠い淡路島の空からご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。コメントありがとうございました。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/2
妻の誕生日旅行で宿泊。サプライズ好きな私。単独で予定を立て、ミステリーツアーという事で妻には行き先、宿泊する場所はすべて秘密。ホテルの予約をする際に妻の誕生日で宿泊する旨を伝えていた所、チェックIN時にフロントの受付けの方にお祝いのお言葉と部屋のグレードアップしときました。と嬉しいお言葉を頂き、又、部屋にはメッセージカードと小さなお花が置いてあり妻は大変喜んでおり、自画自賛した私。部屋からの眺めも最高。朝食も美味しかったです。
スタッフの方の目配り、気配り、思いやり、おもてなしが素晴らしく本当に泊まって良かったと思える旅となりました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
淡路島に行く際はまた利用したいと思います。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご夫妻でのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。奥様のお誕生日おめでとうございます。一輪の花ですがお気持ちを受け取っていただき、またスタッフへのお褒めの言葉も頂戴しまして大変恐縮しております。これからも安全で清潔な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。再びお目にかかれますこと楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/3/3
投稿日:2026/3/1
2回目の訪問。今回は3泊させて頂きました。自家用車で到着し、ロータリーのスタッフのお出迎えに始まり、受付もスムーズにチェックイン。全スタッフの方々の笑顔と声掛けに癒され、素晴らしい滞在となりました。食事も朝のビュッフェですがら品数も多く、地元食材も食べられて工夫されてました。美味しかったです。部屋も広い部屋にグレードアップしてくださり、広々と過ごせました。お風呂も洗い場があり、良かったです。立地も良いため、淡路島の旅行に便利です。また行きたいと思います。ありがとうございました。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度もグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。いただいたご感想から3泊のご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。スタッフへのお褒めの言葉も頂戴しまして大変恐縮しております。海からの風を感じたくなりましたらどうぞお越しくださいませ。これからも安全で清潔な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/3/3
投稿日:2026/2/25
年末のイベントも盛りだくさんで、とても充実して楽しめました。
朝食はビュッフェ形式で、事前に混雑が気になっていましたが、全く問題なくスムーズに朝食をいただくことができました。
お部屋の浴室がトイレと別で利用しやすく、窓からの眺めも良く、スピーカー内蔵で紅白を聞きながらのんびりと入れて、とても良かったです。
パジャマがとても心地よく、自宅でも利用できるように購入したいです。
清潔感も食事もおもてなしも、最高のホテルでした。
また淡路島に伺うときには、こちらのホテルに泊まります!
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご夫妻で年末年始のご滞在は食事を含めてご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。またホテルスタッフへのお褒めの言葉も賜りまして大変恐縮しております。お二人でのご滞在が思い出に残る旅となりましたなら嬉しい限りでございます。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/2/27
投稿日:2026/2/25
とてもリラックス出来ました。
スタッフの方々の対応もちょっとした言葉添にも安心感がありとても気持ちの良いホテルでした。
食事も間違ぃない美味しさです。
朝食の焼きたてのオムレツ美味しかったです。
全てにおいて丁寧な対応のホテルでした。
有難うございました。又お願い致します。
グランドニッコー淡路 顧客担当からの返信
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご夫妻でのご滞在は食事を含めてご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。またホテルスタッフへのお褒めの言葉も賜りまして大変恐縮しております。お二人でのご滞在が思い出に残る旅となりました嬉しい限りでございます。これからも安全で快適な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。コメントありがとうございました。
返信日:2026/2/27