こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ピアノマンさん
投稿日:2010/7/29
ピアノマンさんの湯多利の里伊那華のクチコミ
先日は大変お世話になりました。
全般的によかったと思いますが、駐車場が少し狭かったです。
料理はちょうど東北のバイキングをしており、私もGWに東北に行っておりましたので懐かしいものばかりで嬉しくなりました。
また機会があればぜひ宿泊したいと思います。
この度は良い休暇を作ってもらいありがとうございました。
湯多利の里伊那華からの返信
ピアノマン様
この度は 湯多利の里 伊那華をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
駐車場、申し訳ありません。常に不足気味で一台ごとのスペースがタイトになっております。主要な交通手段が自動車となりますので何卒ご了承下さい。
またのご利用をお待ち申し上げております。季節ごとに日本全国のおいしいものフェアを開催しております。
ありがとうございました。
返信日:2010/8/1