宿番号:312620
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
みちゃんさん
投稿日:2016/7/17
観光での宿泊
水上でのアクティビティの為に、2泊アメニティなしのプランで宿泊しました!
宿泊者は、貸しきり風呂が利用できるので利用させて頂きましたが、檜の素敵なお風呂でした。
ただ、共同風呂の温度が激アツでした(笑)
熱くて入るまでがものすごく大変だったので、小さいお子さんは入れないんじゃないかと思う温度です。
熱いので、長くゆっくりとはいかなかったですが、お肌はスベスベで満足です。
あとは、扉が薄いかな?
でも、水素水が常時飲めるようになっていたりと小さなサービスが良かったです!
コンビニは、車で5分のところにありますが、夕方過ぎるとご飯を食べるところはあまりないので、素泊まりの場合は注意した方がいいと思います!
湯宿温泉 太陽館 檜香る貸切露天風呂からの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
湯宿温泉唯一の露天風呂喜んで頂けて良かったです。
共同浴場は湯宿温泉内に4ケ所あり地元の方も使うお風呂になってます。太陽館のお風呂は加水等で調節しておりますが、共同浴場はご自分で調節しなくてはならないので入る方が少ない時間帯は熱いと思われます。
これからも皆さんに喜んで頂ける宿づくりに努めて参ります。機会がありましたら又ご利用下さいませ。
口コミのご投稿ありがとうございました。
返信日:2016/7/26