じゃがポックル☆
更新 : 2012/6/15 12:40
こんにちは☆弘前パークホテル フロントの常田あゆみです♪
先日、お休みを頂いたので、函館へ家族旅行に行ってきました。
天気にも恵まれ、たくさん歩き回り、急遽ローヒールのクツを買うくらい、足が痛くなるという事態に陥りましたが、久々にリフレッシュできた休日でした!
ご飯も、地元の人が行くようなお店を選び、朝から晩までたらふく食べたおかげで、1.5キロ増で戻ってまいりました♪
また、おいしいものを食べるために、お金を貯めようと思います!
さて、それでは、おいしいものつながりで、本日は、北海道のこちらのお菓子をご紹介。
『じゃがポックル』〜♪
これが、一度食べると止まらないんです。
常田家でも大人気で、すぐにお腹の中に消えていきました・・・・・・。
皮つきのじゃがいもをそのまま揚げたものなので、いもの味がしっかりとしていて、塩加減もバツグン☆
マク○ナルドさんやモ○バーガーさんetc...のフライドポテトとは、また違ったおいしさですよ(*^▽^*)
ぜひ、一度ご賞味くださいませ。きっと、手が止まらなくなります・・・