宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 >  オーベルジュ はなぶさ 日光 > 

クチコミ・評価

 >  みゆやまたんさんの離れの宿 日光はなぶさのクチコミ - オーベルジュ はなぶさ 日光

宿番号:312712

ハイクラス

日光和の代温泉
東武日光駅より約徒歩10分 JR日光駅より約徒歩12分 日光宇都宮道路日光出口より車で約5分

オーベルジュ はなぶさ 日光のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

みゆやまたんさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
【じゃらん限定】2人で4000円OFF★煌きの冬旅Story
ツイン 朝・夕
価格帯
27,001〜28,000円(大人1名あたり/税込)

みゆやまたんさんの離れの宿 日光はなぶさのクチコミ

今回、結婚10周年の記念に利用させて頂きました。記念日に相応しいお宿で大変満足しました。
部屋はアジアンテイストでリゾート感を満喫、お風呂は窓を全開にして、アロマ、泡とも楽しみました。夜中にお風呂から星空が見え、流れ星も見ることが出来ましたよ!
可愛い浴衣やアメニティなど、久々に母ではなく女子を満喫(笑)出来ました。
そして何よりも、ご飯が朝夕とも素晴らしい!Xmasだからか、乾杯のスパークリングが付いてました!2日前に嘔吐下痢になってしまった私は、残念ながら完食出来ませんでしたが、一つ一つ凝っていて、盛り付、器、味、全てにおいて二重丸でした!夕食のシメの蕎麦は最高!旦那もおかわりしてました。
値段もそれなりにしますが、それに見合った、いや、それ以上の価値アリだと私は思います。
また是非利用したいです!!子供を預けられれば、また近いうちに!(笑)

離れの宿 日光はなぶさからの返信

この度は、ご結婚10周年の記念日旅行にはなぶさをお選び頂き、誠にありがとうございました。
改めて心よりお祝い申し上げます。
長い様であっと言う間の10年だったのではないでしょうか?
女性にとっては、結婚10周年は何か特別なものがありますよね・・・
いつまでも仲の良いご夫婦でいられることは、本当に倖せなことです。
当宿は、記念日でお越し頂くお客様がたくさんおられますが、微力ながらそんな大切な記念日のお手伝いができることはとても嬉しいものです。
久々に母でなく、女子を満喫されたとのこと・・・本当に良かったです。
お食事もお気に召して頂いた様でホッと致しました。
また、ラッキーにも流れ星まで観れたことは良い想い出になったことでしょう。
これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
また、大切な節目の折にははなぶさにお越し頂きます様お待ち致しております。
(女将)

返信日:2013/12/25

オーベルジュ はなぶさ 日光

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

オーベルジュ はなぶさ 日光のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]オーベルジュ はなぶさ 日光 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら