開催期間
カテゴリ
安全・安心への取り組みとお客様へのお願い
カテゴリ:その他 2020年6月4日(木)〜
更新 : 2020/6/15 17:31
いつもホテル日航大阪をご利用いただき、ありがとうございます
当ホテルでは、お客様の安全と健康を第一に考え、安心してご利用いただけますよう
以下の対策を行っております。何卒皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます
――――――――――――――――――――――――
【 パブリックエリア 】
・全てのホテル入口・2Fロビー・エレベーターホール・ホテル直営レストラン・宴会場・トイレなどに、手指消毒用アルコール液を設置しています。
・手すり・エレベーターボタンなど、複数のお客様の手指が触れる箇所は、清掃に加えアルコール消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行っています。
・全従業員はマスクを着用しています。
・エレベーターなどのお客様同士が密閉・密集・密接になる可能性が高い箇所に、ピクトグラムを設置し注意喚起を行っています。
・「大阪コロナ追跡システム」を導入し、ホテル直営レストラン・宴会場にQRコードを設置しています。
【 弊社従業員の取り組み 】
・全従業員は入館時アルコール消毒液による手指の消毒、就業時の手洗い・うがいを徹底しています。
・全従業員は出勤時の健康チェック(検温・体調異常報告)を行い、従業員または家族に体調異常が認められる場合は、所定のマニュアルに基づき対応します。
・バックスペース施設では、定期的な換気とアルコール消毒液による拭き取り消毒を行っています。
・休憩スペースでは密閉・密集・密接対策として、対面での食事・会話を避け、時差利用を行っています。
・部署によってリモートワーク・時差出勤の推進、各オフィスでは密閉・密集・密接の緩和に努めています。
【 お客様へのお願い 】
・「新しい生活様式」への取り組みにご協力をお願いいたします。
・検温のご協力をお願いいたします。
・ホテルご来館の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・館内ではアルコール消毒液による手指消毒をお願いいたします。
・お並びの際など、適度な距離を開けていただきますよう、お願いいたします。
・「大阪コロナ追跡システム」への登録にご協力をお願いいたします。
・ホテル館内において体調不良が認められたお客様は、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。
- 詳しいガイドラインはこちら
https://www.hno.co.jp/other/covid-19.html