宿番号:312898
旅館すずらんのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【松】地元活松葉ガニ入りカニフ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2020年11月7日(土)〜
更新 : 2020/9/10 10:53
◆◆ワンランクアップ!『松葉ガニ』を堪能できます!◆◆
地元津居山漁港で水揚げされたばかりの活きた『松葉ガニ』と
フルコースでカニ料理を堪能していただきます!
お出しする活ガニは直前まで生きていますので素材が命!
旨みと甘みた〜っぷりの『松葉ガニ』をどうぞ!
フルコースですのでいろいろな食べ方でぜひご賞味くださいね!
【お品書き一例】
・魚介類のお刺身
・酢の物
・地元活カニのカニ刺し
・地元活カニの焼きガニ
★甲羅焼きor カニグラタンのどちらかお選びいただけます!
※ご予約時にお選び頂き、『ご要望連絡事項など』の際にご記入をお願い致します。
選択がない場合には甲羅焼きをご用意させて頂きます。
・湯ガニ(背子蟹)
・カニスキ
・カニの天婦羅
・カキフライ ※カキが食べられない方は事前にお知らせください。
・カニ雑炊
・デザート
※残ったカニはお持ち帰りができます!
※カニのお持ち帰りには箱代を頂戴しております。ご了承くださいませ。
(リピーターの方でその箱を持参された方は箱代がかかりません)
※天候や漁の具合によりお品書きが変更になります。
お子様用のお食事もご用意させていただけます。
朝食も板長こだわりの手作りの品々を召し上がってください。
【お正月のご宿泊に関して】
1/3(日)まではお正月料金をいただいております。
また、平日限定のお土産はつきませんので、予めご了承ください。
【平日限定】月〜金にお泊りなら『湯ガニ』を1杯お土産プレゼント!
【丹後神野温泉】
当館では天然温泉の丹後神野温泉「熊野の湯」に入っていただきます。
大浴場には、男女共に久美浜湾が一望できる露天風呂があります。
冬季は雪見をしながら露天風呂で温泉を満喫していただけます。
男風呂と女風呂が朝と夜に入れ替わりますので
違った雰囲気の温泉が楽しめますよ!