宿番号:312898
旅館すずらんのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【地元・松葉ガニ食べ比べプラン..」登場!
カテゴリ:新プラン 2022年11月3日(木)〜
更新 : 2022/9/29 12:04
◆◆ワンランクアップ!活松葉ガニと冷凍ガニを食べ比べフルコース◆◆
地元津居山漁港で水揚げされる『松葉ガニ』を色々な食べ方でご賞味◎
活きた松葉ガニの美味しさをよりお分かりいただけるよう、“冷凍ガニ”と
直前まで生きていた鮮度バツグンの“活ガニ”を食べ比べていただきます♪
旨みと甘みたっぷりの松葉ガニをフルコースでご堪能ください!
【お品書き一例】
・魚介類のお刺身
・酢の物
・地元活カニのカニ刺し
・地元活カニの焼きガニ
★カニみその甲羅焼きor カニグラタンのどちらかお選びいただけます!
※ご予約時にお選び頂き『ご要望連絡事項など』の際にご記入をお願い致します。
選択がない場合には、カニみその甲羅焼きをご用意させて頂きます。
・湯ガニ(背子蟹)
・カニスキ
・カニの天婦羅
・カキフライ ※カキが食べられない方は事前にお知らせください。
・カニ雑炊
・デザート
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
☆平日限定プレゼント☆
干物の詰め合わせ付きです♪
※(月)〜(金)の平日のみお渡ししております。
※(土)(日)、祝日、祝祭前日、年末、お正月は付いておりません。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
※残ったカニはお持ち帰りができます!
※カニのお持ち帰りには箱代を頂戴しております。ご了承くださいませ。
(リピーターの方でその箱を持参された方は箱代がかかりません)
※天候や漁の具合によりお品書きが変更になります。
お子様用のお食事もご用意させていただけます。
朝食も板長こだわりの手作りの品々を召し上がってください。
【お正月のご宿泊に関して】
1/3(日)まではお正月料金をいただいております。
また、平日限定のお土産は付きませんので、予めご了承ください。
【丹後神野温泉】
当館では天然温泉の丹後神野温泉「熊野の湯」に入っていただきます。
大浴場には、男女共に久美浜湾が一望できる露天風呂があります。
冬季は雪見をしながら露天風呂で温泉を満喫していただけます。
男風呂と女風呂が朝と夜に入れ替わりますので
違った雰囲気の温泉が楽しめますよ!