宿番号:312898
旅館すずらんのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【アオリイカ×のどぐろ】秋の味..」登場!
カテゴリ:新プラン 2023年9月1日(金)〜
更新 : 2023/8/13 16:48
.。*゚+.*.。食欲の秋★鮮度抜群『アオリイカ』&旬の贅沢『のどぐろ』をご堪能 ゚+..。*゚+
通常の竹会席の舟盛に、アオリイカの姿造りをドンッと豪快に乗せた
この時期ならではの贅沢な舟盛にグレードアップ♪
新鮮で口の中でとろけるような美味しさをお楽しみください。
さらに、高級魚「のどぐろ」の塩焼きやのどぐろ釜飯をご用意いたします!
ぜひ『すずらん』で秋の味覚を存分に味わってください(^^)/
【お品書き一例】
地元の新鮮な魚介類の舟盛を始めとし、彩り豊かなお料理を11品程度ご用意◎
手づくりにこだわった、当館とっておきのお料理をお楽しみください。
※画像は一例です。仕入れや時期等により、内容や品数は変更する場合があります。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◆別注メニュー◆
※要予約となります。備考欄に記載、または前日までにご連絡下さい。
・のどぐろ煮付け(1匹)3,300円
・但馬牛ステーキ(1人前3切80g)4,400円
・但馬牛すき焼き 4,400円
・茹で紅ズワイ(1杯)4,400円
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◎お子様用のお食事もご用意させていただけます。
朝食も板長こだわりの手作りの品々を召し上がってください。
【天然温泉 丹後神野温泉■熊野の湯】
露天風呂もある大浴場は「神の温泉」とも呼ばれる、『丹後神野温泉』の循環式です。
男風呂と女風呂が朝と夜に入れ替わりますので違った雰囲気の温泉が楽しんでいただけます。
刻々と移りゆく情景と季節の風香に包まれ、ゆっくりと旅の疲れを癒しにおいでくださいませ。
≪入浴時間≫24時間OK♪
※23:00〜24:00の間は男女交替清掃のためご利用できません。
【マッサージチェアあります^^♪】
温泉のリラックス効果により、副交感神経が優位になると、より筋肉が緩みやすくなります。
温泉に入ったあとは、水分補給をしてマッサージをすれば効果倍増です。
【特典】すずらんにご宿泊のお客様にすずらんのポイントカードをお出ししております。
★(ポイントカードがいっぱいになると¥5,000の値引きをさせて頂きます。)