宿・ホテル予約 > 山形県 > 米沢・置賜 > 米沢 > 湯の沢温泉 時の宿 すみれのブログ詳細

宿番号:312910

米沢牛創作懐石料理と貸切露天風呂でリフレッシュの温泉二人旅

ハイクラス

湯の沢温泉
電車でお越しの場合は山形新幹線で米沢駅下車、お車の場合は東北中央道米沢八幡原ICより約10分

湯の沢温泉 時の宿 すみれのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    すみれの加藤の一ヵ月。

    更新 : 2012/3/31 17:56

    こんにちは。

    今日は小雨も降って少し寒いすみれです。

    でも、たくさんのお客様にお越しいただきお話にも花が咲き、
    温かい館内です。

    @すみれのあやこです。
    今日もすみれの宿ブログにお越し下さいまして誠にありがとうございます。

    写真は今月1日から新しくすみれのメンバー入りをした加藤恵です。

    この、にこやかな笑顔が彼女の持ち味です。

    フロントに配属となりましたが、サービス主任の鈴木が
    「一ヵ月経ったっけれど感想は?」なんて聞いてました。
    「もう、信じられないくらいあっという間でした!」と加藤。

    まったく違う職種からすみれに飛び込んできた加藤には
    初めての経験になることが多く、一つ一つが勉強でした。
    大変だったと思います。
    これからも大変だとは思います。
    でも、やっぱり、笑顔です。「楽しいです」って。
    だから、わたしはなんにも心配していません。

    お客様に失礼をしてしまうことがあるかもしれません。

    もう少しだけ温かく見守ってやって下さいませ。
    皆さまの応援これからも宜しくお願いいたします☆



宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。