宿番号:312910
湯の沢温泉 時の宿 すみれのお知らせ・ブログ
2015 新年明けましておめでとうございます。
更新 : 2015/1/3 18:31
新年明けましておめでとうございます♪
2015年も どうぞよろしくお願いいたしま〜すヽ(^。^)ノ
元旦に玄関の門松アレンジ前でパチリ☆
おはようございます。
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。
それにしても…本当にすみませんっ!
なんか、新年のご挨拶が遅くなっちゃいました(汗)
ちょっとあたふたで、パタパタ女将ではありますが こんなカンジでこのブログは綴られていきますので どうか、今年一年お付き合いいただきたいと思います!!!!!
さて、皆さんは どのような年越しを過ごされましたか?
どのようなお正月を過ごしていらっしゃいますか?
楽しんでいらっしゃいますか?
元旦朝に。降っていた雪もいつの間にか止んでいて 凛とした空気が立ち込めていました。
新鮮な空気。どこまでも清らか。
朝食はお正月料理。「一人これを呑めば一家病無く、一家これを呑めば一里病無し」と言われるお屠蘇をお客様に注ぎながら、この一年が佳い年になるように願いを込めました。
朝食のあと。まったく別のお客様やスタッフからお誕生日プレゼントをいただきました。
気にかけていただけることがとっても嬉しいことを 教えていただきわたしも相手が嬉しいことをさせていただきたいと実感しました。心が込められていることが嬉しいことに気が付かされました。
道すがら出会う青空が同じように見えても それ以上に清々しい気持ちになりました。新しい年、楽しいことへの始まりを感じさせる風景でした。
このように お宿のお仕事を通して誰かの役に立てることに感謝して まずは健康第一に楽しく充実した一年にしたいです。 お客様とスタッフと友達とそして家族と。昨年はお仕事ばかりで家族との時間がほとんどなかったので そういうことも大切にする一年にもしたいな〜って思います♪
さぁ、今年一年どうぞよろしくお願いいたします!
今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです。
1月2日のラウンジより
今年もよろしくお願いします♪
関連する宿泊プラン