宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 荒川・足立 > ハセベ町屋インのブログ詳細

宿番号:313021

千代田線、京成線、都電荒川線『町屋駅』から徒歩2分の好立地!

東京メトロ千代田線町屋駅より徒歩2分(大手町より町屋まで千代田線にて13分)京成本線町屋駅より徒歩3分

ハセベ町屋インのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    緊急事態宣言が明けて。。。

    更新 : 2021/11/19 18:27

    こんにちは〜!!いよいよ寒さが本格的になってきましたね、、朝は寒くて布団から出れません(´;ω;`)ウッ…
    さて、また私語りになってしまうのですが、先月長かった緊急事態宣言が明け、色々と緩和されてきました。そのタイミングで私は家族で久々に旅行に行ってきました。行先は名古屋です。主に名古屋城付近と東山動物園をメインで観光しました。私は名古屋はじめてだったのですが、、、名古屋すごいですね、、駅降りてすぐに高層ビルが立ち並んでいてほぼ東京と変わらない!!と思いました(笑)

    名古屋と言えば色々ご当地メニューがあるかと思いますが。今回は味噌煮込みうどんと矢場とんさんの味噌カツ(ヒレカツが好きなのでヒレカツにしました!)とモーニングを食べてきました!あんかけスパなどはまた今度来た時にリベンジします!

    観光で名古屋城。すごく綺麗でした。天守閣には行けませんでしたが一般公開で本丸御殿の複製があったのでそちらを見学してきました。天守閣からの名古屋の景色も見たかったな〜と思いつつ、、こちらもまた来た時のリベンジで!

    東山動物園はとても広く半日かけてもまわりきれませんでした。。
    動物も絶滅危惧種の種類が多く勉強にもなりました。レッサーパンダとてもかわいくて癒されましたよ(*'ω'*)

    まだまだ観光しきれていないところたくさんなのでいずれにしてもまた行きたい!と思わせるいいところでした。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。