宿番号:313021
ハセベ町屋インのお知らせ・ブログ
水色のアフヌン♪
更新 : 2025/5/26 8:17
こんにちは。今月も残りわずかとなってしまいましたね、寒暖差のせいか体調を崩してしまい、、更新がだいぶ遅れてしまいました
今回は先日友人と行ってきたアフターヌーンティーについてレポートをしたいと思います!
お店は渋谷にある『RENARD』(レナード)さんです。店内の装飾から食べ物まで水色で統一されていてとってもかわいかったです
クッキーはキツネの形を模していてドーナツの上に載っていたり、ドリンクに添えられていたりと推し活に向いているお店でした!!!
渋谷は平日でも人が多く特に外国人が目立っていた印象でした。ヒカリエや渋谷スカイなど観光向け商業ビルが並ぶ都市なので歩くだけでも楽しかったです
渋谷で遊ぶついでに初めてミヤシタパークにも行ってきました!屋上の庭園がボルダリングやスケートボードの施設があったり解放感に溢れていました晴れの日でしたので風がとても気持ちよく感じれました。
20