宿・ホテル予約 >  島根県 >  益田・浜田・津和野 >  浜田・江津・有福 >  いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかり > 

クチコミ・評価

 >  騒音さえなければ最高でした - いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかり

宿番号:313047

旭温泉
浜田自動車道旭インター降りてすぐ右折。2km、お車で約2分。旭インターバス停まで送迎いたします。

いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかりのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

meguさん

時期
2016年5月宿泊
プラン
★特別な日や大切な人と★料理長イチオシ島根の食材満足プラン(夕部屋食)
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

騒音さえなければ最高でした

食事、接客、お風呂、全ての点で満足でした。
部屋は少し古い感じでしたが、きれいに清掃されていて快適でした。
料理も食べ切れない程のボリュームで、しかもどれも美味しかったです。
何も言わないのにわざわざ残ったご飯をおにぎりにして頂いたり、飲み物の注文やお膳の上げ下げなどもビックリする位の素早い対応で、接客も素晴らしくて心地良かったです。
ただ、食事の最後の方で急に太鼓の音が響き出して、下の宴会場のお客さんが石見神楽を呼ばれているとの事。位置的に真下ではないはずなのですが、太鼓はかなりの重低音&振動なので(テレビが聞こえない程)、正直あの一時間は辛かったです。その後はカラオケタイムがまた一時間。こちらは太鼓よりはまだマシでした。お風呂に行けば良かったのですが、なにせお腹がはちきれそうで動けないし、九時には静かになったので、仕方ないかなー、という感じです。稀にしかないのかもしれませんが、泊まった日が悪かったです。
次回は、宴会が入っていない日に泊まりたいです。(難しいですが)

かくれの里 ゆかりからの返信

 megu様、当館をご利用いただきありがとうございました。
 神楽の件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当日は、お客様ご手配の出張神楽上演がございました。事前に、この事をお伝え出来ておりませんでした。館内は防音しておりますが、太鼓は響き渡りますので、上演中はご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けします。
 今回は、手違いから神楽上演の案内を聞いておらず、夕食前になって上演が発覚いたしました。その為、ご宿泊の皆様への周知が出来ませんでした。適切な対応が取れませんで、御不快な思いをお掛けいたしました。深く反省いたしております。
 何よりも、お客様にお寛ぎいただけなかった事を猛省しております。次回ご利用いただく機会をいただければ、この埋め合わせはさせていただきたいと思います。
 ホタルが、一昨日より裏手の川で舞い始めました。昨年よりも若干早い登場です。わずか一カ月の期間ですが、神秘的な光景を今年も見る事ができそうです。
 クチコミにご投稿いただきましてありがとうございました。
 次回のmegu様の御来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

返信日:2016/5/24

いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかり

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかりのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]いわみの湯 旭温泉 隠家ゆかり じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

島根県 > 益田・浜田・津和野 > 浜田・江津・有福