宿・ホテル予約 > 秋田県 > 秋田 > 秋田 > アルバートホテル秋田のブログ詳細

宿番号:313147

繁華街【かわばた】ど真ん中!本格日本料理店の朝ごはん!

秋田駅西口から徒歩15分(バスで8分)、リムジンバス停徒歩3分

アルバートホテル秋田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 毎月29日は肉の日です(●^^●)

    更新 : 2012/1/29 22:12

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか?外はすごく冷え込んでおりますね・・風邪などひかないよう気をつけましょう。 ところで今日は肉(29)の日ですね。我が家でも先日IHタイプの卓上コンロを購入しいざ「しゃぶしゃぶ」を食べようと鍋をセットしたのですがまったく電源が入らず・・・。友人に聞いたところIH用の鍋でなくては使用出来ない事が分かりました(笑)  さっそくIH用の鍋を購入し我が家で食べる初の「しゃぶしゃぶ」を家族でしました。いつもは飲食店で食べていましたが、やっぱり我が家で食べるのもいいものですね(^^) この冬はあったかい鍋をご家族やお友達とホクホクしながら食べて寒さを乗り越えましょうね。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。