宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪東部(寝屋川・守口・門真・東大阪) > 富田林・河内長野 > 大正浪漫の趣き 天見温泉 南天苑のお知らせ詳細

宿番号:313188

「有形文化財」に指定された純和風旅館◆夕食は「お部屋食確約」

ハイクラス

天見温泉
難波から40分/南海高野線天見駅下車すぐ

大正浪漫の趣き 天見温泉 南天苑のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    二人で1万円で、お得に賢く夏休みを満喫しましょう!

    カテゴリ:新プラン 2008年7月18日(金)〜9月30日(火)

    更新 : 2008/7/18 23:48

    夏休みは高いから・・・なんて諦めるのはまだ早い!
    賢く泊まって夏休みをお得に満喫しちゃいましょう♪
    平日限定夏休み得々プランなら、お得に泊まって、浮いたお金で豪華に遊んで美味しいものをいっぱい食べて、くいだおれの町大阪を満喫して下さい。
    大阪の町には名物がいっぱい!USJや海遊館、大阪城に心斎橋、ミナミやキタで思いっきり遊んで、南海電車で一直線!お土産を片手にいざ南天苑まで。
    さっきまでの喧騒はどこへやら、異次元空間にたどり着いたよう。駅から1分で静かな山里の温泉が待っています。天然ラジウム泉の大浴場は深夜や早朝もご入浴頂けます。
    温泉で疲れた体を癒したら、木のぬくもりのある和室で手足をのばしてゆったりとお休みなさ〜い。
    小鳥のさえずりとともにお目覚め、季節の花の咲く庭園をお散歩したら、心も身体もすっかりリフレッシュ!8月末までは、緑の中の屋外プールもご利用頂けますよ。
    賢くお得に夏休みを満喫しましょう!

    ビジネスやゴルフの前泊にもおすすめです!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。