宿番号:313232
わんこと泊まる宿 上州苑のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.8 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.8 |
|
接客・サービス | 4.8 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2023/7/21
夕食そして朝食は最高に美味しかったです。お魚が苦手な私も完食しました。魚好きにもいつも食べている食材と一緒なのに香りや味が全然違って美味しいと3人でお櫃のお米も美味しく完食しました。
わんこと泊まる宿 上州苑からの返信
先日は、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度は心温まるご感想とたいへんに過分な評価をお寄せいただきましてありがとうございます。食事面でこの上ないお言葉を頂戴し、厨房はじめスタッフの何よりの励みとなります。
今後もご期待に背くことのないよう努力を重ねて参りますので、是非またのお越しを賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
返信日:2023/7/25
投稿日:2023/6/12
ワンコとお部屋と食事も一緒にいられてよかったです。夕食、朝食もとても美味しく大変満足しました。お部屋もきれいに掃除してありました。
また是非泊まりたいと思います、
わんこと泊まる宿 上州苑からの返信
先日は、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度は心温まるご感想とたいへんに過分な評価をお寄せいただきましてありがとうございます。スタッフ一同の何よりの励みとなります。
今後も更にご満足頂ける宿となるよう努力を重ねて参りますので、是非またの機会のお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2023/6/15
投稿日:2023/4/30
何回か旅行の際に利用させて頂いています。
ペットに対する厳格なルールなどもなく、犬と一緒にご飯なんかも食べられるのでとても良いかと思います。
夕食なども値段の割に美味しいと思います。新潟だけにお米も美味しいです。
旅館は古いですが、接客や料理、犬に対する対応なども良いと思うのでこれからも続いてくれたら嬉しいです。
また利用したいと思います。
わんこと泊まる宿 上州苑からの返信
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、この度は心温まるご感想とたいへんに過分な評価をお寄せいただきましてありがとうございます。厨房スタッフはじめ何よりの励みとなります。
今後もご期待に背くことのないよう努力を重ねて参りますので、是非またのお越しを賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
返信日:2023/5/9
投稿日:2022/11/8
ここ数年利用しています。館内の冷暖房がしっかり効いていて、わんこの臭いも全くせず、本当に快適です。
食事に出される茶豆、枝豆がとても美味です。ご飯は言うまでもなく美味しいのですが、お料理も季節感を大切に地のものを頂けるのは嬉しいです。
年に一度の楽しみになっています。
わんこと泊まる宿 上州苑からの返信
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、この度は心温まるご感想とたいへんに過分な評価をお寄せいただきましてありがとうございます。この上ないお言葉を頂戴し、厨房スタッフはじめ何よりの励みとなります。
今後もご期待に背くことのないよう努力を重ねて参りますので、是非またのお越しを賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/11/10
投稿日:2022/10/9
犬連れで泊まれる所を探し、見つけました。温泉では無いのは残念ですが、湧泉で良いお湯でした。建物はレトロですが、綺麗に掃除されており、気になりませんでした。
夕食はとても豪華で美味しかったです。接客もとても良かったです。
そして何より、父の喜寿のお祝いをサプライズでしたいと思っていた所、メールでの数回の対応、ケーキのピックアップなど、とても面倒なことも気持ちよく対応して頂きました。父もとても喜んでました。
接客に料理にと、とても温かい旅となりました。
わんこと泊まる宿 上州苑からの返信
先日は、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度は心温まるご感想とたいへんに過分な評価をお寄せいただきましてありがとうございます。スタッフ一同の何よりの励みとなります。
お父様の記念日にあたり当方でお手伝い出来ましたこと光栄に存じますとともに喜んでいただけて何よりでございました。今後も更にご満足頂ける宿となるよう努力を重ねて参りますので、是非またの機会のお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/10/12
ページの先頭に戻る |
[旅館]わんこと泊まる宿 上州苑 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら