宿番号:313334

地下鉄東山線・名城線『栄』駅12番出口から徒歩5分

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

ひでさん

時期
2017年1月宿泊
プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

いいよ

部屋⇒高層階に宿泊、繁華街から離れているので静かだった。1人で宿泊するだけなら十分な広さ。しかし!!冷蔵庫のスイッチをONにしても強弱を回してもモーターは動いているが全く冷えなかった・・・至急この部屋の冷蔵庫点検を!!朝食⇒種類は少ないが美味しい席数も十分にある。特にパン&オムレツが美味しかった。アパ社長のカレーの提供があればよかったが・・・無い気がしたが!?風呂⇒露天風呂もある、時間帯によっては誰もいない状態でゆっくり入浴できる。接客・サービス⇒従業員の接客が良かった◎清潔感⇒窓際のホコリが気になったがその他は清潔感がある。総合評価⇒非常に満足のいくビジネスホテルである。宿泊日当日のランチに1階レストランでハンバーグ880円を食べたが美味しかった◎アパ社長カレー&パン&サラダなどが食べ放題!!グルメサイトからクーポンを持っていけばトッピング&ドリンクバーが無料に!!12時過ぎると混むので要注意!!

アパホテル<名古屋栄>からの返信

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館のスタッフやレストランに関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。
しかしながらこの度のご滞在におきまして、冷蔵庫が冷えなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。早急に客室の確認と点検をさせて頂きます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 由谷

返信日:2017/1/11

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈名古屋栄〉 じゃらんnet