エリア: 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前
宿番号:313378
京都タワーホテル アネックスのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | 3.6 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2022/6/21
京都タワーホテルは何度も利用しましたが、アネックスは初めての利用でした。
荷物を預けて出かけましたが疲れたので、チェックインの時間までロビーで休んでいようと思いホテルに戻りましたが、ソファは一杯で奥のスペースに気づかず座りました。
有料スペースとは知らなくて、スタッフさんがすぐに来て部屋の準備が出来ているか確認してくださり、少し早くチェックインできてとても有り難かったです。
京都タワーの見える部屋で嬉しく思いました。
部屋はコンパクトでしたが、浴室が新しくバスタブが楕円形でゆったりしていて洗面の棚の幅が広いので使い易かったです。
朝食は完全なバイキングではないので物足りなさは感じましたが、美味しくいただきました。
でも朝食付きでとてもお安く泊まれたので充分だと思います。
ロビーからエレベーターに乗る際はスタッフさんがドアを開けていて下さったりと接客の良さを感じました。
投稿日:2022/6/17
少し残念…
コワーキングスペースを使用したくて予約しました。ですが当日行ってみてビックリ…団体客がいるとのことで利用できませんでした。事前に利用できない日は予約前に分かるのでしょうか…そこに魅力を感じてホテルを予約したので残念でした。部屋は綺麗、京都タワーの割引券もあったので他は良かったです。割引券を利用して初めて京都タワーに行きましたが大変良かったです。
投稿日:2022/6/13
評価4だったので宿泊してみました。ホテル全体の雰囲気はとても良く、清潔感があり落ち着いた雰囲気で満足。清掃もきちんとされていました。朝食も美味しかったです。
ただ部屋の臭いが。しばらく動かしていなかったエアコンを試運転&工場の臭いを混ぜたような、、、鼻にツンとくる臭い。
しばらく窓を開け、エアコンも動かしてみましたが匂いは変わらず。ショックでした。
あと洗面蛇口の使い方が最初分からず大変でした。
そして朝食時、男性スタッフの方の接客で声が小さく疲れているような表情。部屋で飲むコーヒーが欲しいと尋ねると、歩いて行って「来い来い」と指図。スティックコーヒーを紹介。
今まで泊まったホテルの中でそんな接待は初めて。改善したほうがいいと思います。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご機会にも関わらず、客室のコンディションやスタッフの対応につきご不快な思いをなさいましたようで大変申し訳ございません。
ご指摘の異臭につきましては早急に点検をさせていただいております。
また、接客に関しまして、お客様目線に立った対応の徹底を該当者のみならず、全てのスタッフに対し改めて指導を行って参ります。
現在の評価に甘んじることなく、今後ともサービスの向上に精進してまいりますので、ご宿泊者様にもいつか挽回の機会をいただけますと幸いです。
京都タワーホテルアネックス
フロント係 上野
返信日:2022/6/20
投稿日:2022/6/12
便利が良い!
同行の者に早朝に予定があり、こちらを予約させて頂きました。駅に近いし、コンビニも近くにあり、とても便利です♪。
お部屋も広く、コアワーキングスペースも利用出来たので、大満足です。女性向けのアメニティも充実しており、何不自由ありませんでした。また利用させて頂きます(*^^*)。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在につき、概ねご満足いただけましたようたいへん嬉しく存じます。
これからも、立地の良さに甘んじることなくサービスの向上に努めて参りますので、次回京都へお越しの際にもまた当館をご利用いただけますと幸いです。
京都タワーホテルアネックス
フロント係 上野
返信日:2022/6/20
投稿日:2022/6/11
また泊まりたいです!
とても良いホテルでした。まずお部屋はもちろん館内全体が清潔でしたしスタッフのかたもみんな親切でした。
高齢の母と久しぶりの京都旅行でしたが駅チカでアクセスも良くどこへ行くにも便利でした。
アメニティも充実していますし京都に来たらまた泊まります!
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊くださり誠にありがとうございます。
たくさんお褒めの言葉を頂戴し恐縮しておりますが、何より御母様とのご旅行が充実されたものであったとお伺いすることができましたこと、嬉しく存じます。次回お越しの際にもご満足いただけますように、益々励んでまいります。ご投稿者様にまたお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 木南
返信日:2022/6/20
京都タワーホテル アネックス
詳細情報・予約へ投稿日:2022/6/2
値段の割に凄く良かった
京都駅近くで5400円だったので期待はしていなかったのですが、部屋も広くベッドも広く浴室も良くとても満足でした。朝飯がワンプレート式なのでちょっと物足りない感じでしたが朝飯なのであのくらいで良いかな、また使いたいと思いました。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊くださり誠にありがとうございます。
当初のご期待よりも満足いただける結果となり安堵しておりますが、現状に甘んじず、ご投稿者様のまた使いたいとのお言葉にお応えできますよう、より良いサービスを追求してまいります。またご朝食に関してましてもご意見を賜りありがとうございます。直ちの変更は難しく心苦しいのですが、引き続き改善方法を模索してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 木南
返信日:2022/6/20
投稿日:2022/5/30
リーズナブル
京都観光後の宿泊の為、今回は駅近、でリーズナブルの宿を探してお世話になりました。チェックイン後、アメニティバーで必要な物を頂きコンパクトながら京都タワーを眺められるお部屋に。綺麗に整えられたお部屋でした。ありがとうございました。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊くださり誠にありがとうございます。
リニューアル5周年特別プランをご利用いただき、ご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。お部屋もお気に召して頂けていましたら何よりに存じます。
またお近くにお立ちよりの際には、是非当ホテルご宿泊や1階コワーキングスペースなどご利用いただけますと幸いに存じます。今後とも京都タワーホテルアネックスを何卒よろしくお願い申し上げます。
京都タワーホテルアネックス フロント係 木南
返信日:2022/6/20
投稿日:2022/5/30
少し残念だった
恋人との記念日旅行で利用させていただきました。
受付の男性の方はとても愛想がよく、丁寧に説明もしていただきとても良かったです。
一つ残念なのは冷蔵庫に前のお客さんの飲みかけの飲料が出てきて嫌な気持ちになりました。窓の隙間にも少し埃があり清潔面がちょっと残念だった。
京都駅からもアクセスがよく安いホテルでした
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は大切なご旅行の機会に当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
まず清掃面の不備に関してまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。あってはならない不手際であり、清掃スタッフ含め猛省し、ただちに改善に努めてまいります。ご投稿者様におかれましてはさぞご不快であったこととお詫び申し上げます。
このようにご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、受付スタッフへのお褒めの言葉や、貴重なご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。ご意見を真摯に受け止めて今後のサービス向上に努めてまいります。甚だ勝手なこととは存じますが、いつかまた当ホテルをご利用いただけますことを願っております。
京都タワーホテル フロント係 木南
返信日:2022/6/20
投稿日:2022/5/29
京都タワーが綺麗でした
京都ではよく利用するホテルです
いつも目の前に京都タワーが見えるお部屋が気に入っています。京都駅前にあるので移動や食べることには全く問題有りません。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
いつも京都タワーホテルアネックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、タワービューのお部屋をお気に召してくださりたいへん嬉しく存じます。
客室数に限りがございます為、確約は致しかねますが、できるかぎりお客様のご要望にかなうお部屋がご提供できますようこれからも尽力して参ります。
ご投稿者様の次のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 上野
返信日:2022/6/9
投稿日:2022/5/27
駅近く、西本願寺も近く気に入っています!
何と言っても駅に近いのに静かで良い。個人的には西本願寺さんの朝の勤行に気楽に行ける地の利も気に入っている(信徒ではないがお坊さんのお経の唱和を聴いているのは気持ちいい)。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駅前という便利な立地でありながら、西本願寺や東本願寺といった大寺院に囲まれているのは京都ならではといったところでしょうか。
また当館は、大通りに直接面していない分、立地の割に静かな点も長所の一つかと存じます。
今後とも、お客様の素晴らしい旅のサポートができますよう精一杯努めて参りますので、次回京都へお越しの際にも当館をご利用いただければたいへん嬉しく存じます。
京都タワーホテルアネックス フロント係 上野
返信日:2022/6/9
京都タワーホテル アネックス
詳細情報・予約へ投稿日:2022/5/14
京都タワーホテルの名前が付いているので、安心して予約しました。スタッフは若い方が多く、皆さんとても感じが良かったです。アメニティが少ないとクチコミで見たので不安でしたが、どの時間に行っても十分な量が用意されていました。ツインでこの価格はなかなかありません。1つ直して欲しいことは、部屋にある折りたたみ式のテーブルのネジが緩んでいて、少し動かすと棒が外れてしまうので動かすのが大変でした。ネジの確認をお願いします。他は大満足です。ありがとうございました。
京都タワーホテル アネックスからの返信
CPU8bit 様
この度は京都タワーホテル アネックスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。”京都タワーホテル”の名前により選んで頂けたとの事、嬉しくもあり、身が引き締まる思いでもございます。
スタッフの対応やアメニティーに関しても概ね満足頂けたようで安堵しております。
ご指摘いただいた”降りたたみ式のテーブル”の件、大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、修繕いたします。ご海容にも「他は大満足」ですとのお言葉を賜り大変恐縮でございます。また入洛の際には京都タワーホテル、並びにアネックスをお選びいただけるようにスタッフ一同より一層精進して参ります。
末筆ではございますが、梅雨の走りで体調を崩しやすい季節になりましたが、どうかご自愛下さいませ。
返信日:2022/5/22
投稿日:2022/5/1
ひとりぼっちでも大満足
新しいお風呂でとても良かった
アメニティにパックも2種ありうれしい
朝食会場がおしゃれレストランで
美味しくいただけた
GWの値段でこんなに安く清潔感のあるホテルで良かった
スタッフもていねいな接客でまた利用したい
京都タワーホテル アネックスからの返信
まま 様
この度は数あるホテルの中より京都タワーホテル アネックスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また満足いただけたようで嬉しいコメントも寄せていただいた事重ねてお礼を申し上げます。
今年はリニューアル5周年にあたる事もあり、お値打ちなプランも販売しております。アメニティーバーのフェイスパックもご好評いただいております。陳列していない物でも在庫がある物もございますのでお気軽にお尋ねいただければと存じます。
朝食会場も京都らしさを感じられる工夫や仕掛けを施しており、お気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
京都は同じ場所でも四季折々に楽しむ事ができますので、またご入洛の際にはお越しいただけるようスタッフ一同、まま様の再訪を楽しみにお待ち申しております。
返信日:2022/5/14
投稿日:2022/4/29
清潔感があり、スタッフさんの対応もすごく良かったです。
お部屋は清潔感があり、スタッフさんもとても良くしてくださりました。
駅やコンビニも近く、便利です。また利用しようと思います。
京都タワーホテル アネックスからの返信
やよい 様
この度は数あるホテルの中より京都タワーホテル アネックスをお選び頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた事、文面より拝察し大変嬉しく存じます。立地条件は私共が自負するところではございますが、そこに甘んずる事のないよう、接遇技術を磨き、お客様に喜んでいただけるように精進して参ります。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
返信日:2022/5/22
投稿日:2022/4/19
きれいな部屋でした。
家族3人で利用しました。ツインの部屋に、エキストラベッドを追加での利用のため、入り口のドアがエキストラベッドに当たって少し出入りしづらかったです。
それ以外は、清潔感があり、立地もよく駐車場も近隣にあったので、とても満足でした。
京都タワーホテル アネックスからの返信
kurityan 様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼を申し上げます。
客室では窮屈な思いをされたとのことで申し訳ございませんでした。設備面、とりわけ部屋の広さにつきましては早急の改善が難しく心苦しい限りですが、清掃面や立地の点で満足いただけたようで大変嬉しく思います。好立地の条件に甘んずる事無く、また再来いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
返信日:2022/4/25
投稿日:2022/4/18
また利用したい
立地条件抜群!
清潔感があり、2人で利用するには部屋の広さも十分!
チェックイン前、チェックアウト後も荷物を預かってくれるサービスもあり、とても親切でした。
また京都行く際には利用したいです。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在につき、満足いただけたとの事で、スタッフ一同たいへん嬉しく存じます。
次回もお客様にお目にかかれますことスタッフ一同お待ち致しております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 田中
返信日:2022/4/24
京都タワーホテル アネックス
詳細情報・予約へ投稿日:2022/3/28
コンパクトな部屋ですか、便利でした。
伊丹空港行きの始発バスに乗るための前泊で利用しました。
部屋はコンパクトな作りでしたが清潔感があり、良かったです。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につき、概ねご満足いただけましたようでなによりでございます。
今回頂戴致しましたお褒めのお言葉に満足することなく、従業員一同サービス向上を年頭に一層努力して参ります。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス
フロント係 中野
返信日:2022/4/14
kazuさん
投稿日:2022/3/12
立地、接客、コスパが良くて満足でした。
夕方京都に着いて翌朝経つ予定だったので、ショートステイプランを利用しました。設定金額が安かった上にクーポンが使えたので凄く割安でした。部屋も15uで140センチ幅ベッド、浴槽もラウンドタイプで金額の割には大満足です。
フロントの方の接客も親切でとても気持ちがよかったです。800円が300円になる京都タワーの割引券がついてましたので更にお得です。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
今回、このようなお言葉を頂戴し、スタッフ一同たいへん喜ばしく感じております。
今後とも、お客様に御満足頂けるサービスをご提供できますよう尽力して参りますので、
また京都にお越しの際は、是非当ホテルを宜しくお願い致します。
京都タワーホテルアネックス
フロント係 中野
返信日:2022/4/14
投稿日:2022/3/2
ビックリするほど手頃だった
京都駅近くでアーリーインできて翌日14時のレイトアウトまでついてクーポン利用して4千円弱で宿泊できたのは良かった♪
客室も奇麗で窓を開けると京都タワーが目の前に見えて仕事利用でしたが、ちょっとした観光気分が味わえてよかった。
コワーキングスペースの案内があったがもう少し詳しく(何が利用できる)案内が欲しかったかな。客室内にも特に案内もなかったようなので。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊は概ねご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。お仕事でのご利用であったということで、コワーキングスペースについて詳しいご案内ができず申し訳ございません。当ホテルのコワーキングスペースは10時30分から20時まで営業しており、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけるお仕事用のスペースとなっております。ご宿泊でない場合は有料になりますが、ご予約なしでもご利用いただけますので、お気軽にご利用くださいませ。
またお近くにお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 瀧澤
返信日:2022/3/5
投稿日:2022/2/17
接客がすごく良かった!
就活の為、駅近くのホテルを選びました。コロナ対策もきちんとしてあり安心して宿泊できました。
ベットは大きくて快適でした。外が見えないお部屋だったので評価を普通とさせて頂きました。また機会があれば利用したいと思えるホテルです!
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただき大変嬉しく存じます。また安心してご宿泊できたとのお言葉を聞けて何よりでございます。
当ホテルはお客様に快適にお過ごしいただけるよう、世界の一流ホテルでも採用されているシーリー社製の寝具を採用しておりますので、快適にお過ごしいただけたのではないかと存じます。
ご宿泊当日は景色をお楽しみいただけるお部屋のご用意ができなかったこと、心苦しく感じております。ご予約時に眺望の良いお部屋のリクエストなどいただけますと可能な限りご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
また京都にお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 瀧澤
返信日:2022/2/23
投稿日:2022/1/11
駅から近くて便利
家族で年越しを初めてホテルでしました。買い物も便利でお弁当やお菓子を買ってホテルの部屋でゆっくりと過ごしました。部屋は広くはありませんでしたが、ベッドが3つありみんなでゆっくりと休めました。ドリンクが飲める時間帯があったり、枕の貸出やアメニティも充実していてとても良かったです。ありがとうございました。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
良い年越しをお過ごしいただけたご様子が文面から伝わり大変嬉しく感じております。ピローバーやアメニティバーもご活用いただけたので、より一層快適にお過ごしいただけたのかと存じます。またお近くにお越しの際にも当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 瀧澤
返信日:2022/1/25
京都タワーホテル アネックス
詳細情報・予約へ投稿日:2022/1/11
恐らく古いホテルでしょうが、とても綺麗にリニューアル
されてました
部屋も綺麗でしたがコンセントが微妙な位置で
テーブルはいらないかなぁと。狭く感じました
でもアクセスは充分でこの値段で年末安かったから
コスパはよいです
朝食が混むので遅めにしたのですが
あまりなくて残念
スタッフの方に言わないと追加してもらえなかったので
何だか申し訳ない感じで言いづらかったです
後、サラダのドレッシングとヨーグルトは同じ所に
置かないで欲しい
最後にヨーグルトを食べようとしたら
フレンチドレッシングでした
あれは間違う人多分多いので
改善よろしくお願いします
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご投稿者様が仰いますように当館は5年程前にロビーや客室のリニューアルを実施いたしました。コンセントの位置が不便であったということですが、当館には貸出用の延長コードもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご朝食に関しましては、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。お料理の追加オーダーではこちらからもお声がけができていれば良かったと反省いたしております。またお料理の配置につきましても、改善すべき点だと感じました。頂戴したご意見をもとに改善に努めて参りますので、次回京都にお越しの際にも当館をご利用いただけますと幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
京都タワーホテルアネックス フロント係 瀧澤
返信日:2022/1/25
投稿日:2022/1/4
家族で利用のためコスパの良いコチラを選びました。あまりに安いのでアメニティとかないかもしれないと思っていたので、最低限はあり、良かったです。しかし到着もそれほど遅くない時間だったのに、その時点ですでに案内されているあるものがなかったり、ドリンクサービスについて説明がなかったので利用できなかった上、朝食時間だったこともあり、女性の案内の方は対応していただけなかったのが残念でした。翌日の男性は親切に教えてくださり、立地など良かっただけに残念です。
京都タワーホテル アネックスからの返信
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アメニティや立地につきまして、概ねご満足いただけましたようで幸いです。
しかしながら、ご来館いただいた際の対応につきまして、説明不足や不備がありましたようで誠に申し訳ございません。ご宿泊のお客様にはコワーキングスペースを無料でご利用いただける旨や、そこにご用意しているドリンクをお飲みいただけることはフロントカウンターにご案内のPOPを設置しておりましたが、こちらからの積極的なお声がけはできておらず、ご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同精進して参ります。
また次回京都へお越しの際には、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
ご投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 橋本
返信日:2022/1/18
投稿日:2021/12/26
ラウンジで仕事できる
ラウンジで仕事も出来るし飲み物も有り便利でした。
よる11時くらいまで利用出来ると良いと思います。
コーヒーが、もっと美味しければ、、、
京都タワーはお天気も良く楽しかったです。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
コワーキングスペースをご利用頂きまして、便利であったとお褒めのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく感じております。営業時間やコーヒーのお味に関しましてご意見いただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見をもとに、より良い空間作りに励んで参りたいと思います。今後も、お客様へのサービス向上を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、また京都へお越しの際は、京都タワーホテルアネックスをご利用いただけると幸いでございます。ご投稿者様にまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 濱田
返信日:2022/1/11
投稿日:2021/12/6
コスパが良い
3人1部屋でも広さは充分でした。扉開けてすぐにベッドがありましたが、寝てしまえば特に気になりません。部屋も洗面台に毛が落ちてはいましたが、概ね綺麗でした。特典で京都タワーの割引があり、一人300円でタワーにのぼれるのは非常に良かったです。スーパーやコンビニも至近距離なので、困ることなし。とてもコスパが良いホテルでした。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は洗面台の清掃不備によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、清掃スタッフへの指導、点検を徹底して参ります。ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、特典や立地の面でもご評価頂き、誠にありがとうございます。当ホテルにご宿泊頂いたお客様には、300円で京都タワー展望室をご利用頂けます。また、近隣にはコンビニやスーパー、飲食店も複数ありますのでこちらも皆様よりご好評頂いております。また京都へ訪れた際には京都タワーホテルアネックスをご利用頂けましたら幸いでございます。ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 濱田
返信日:2021/12/16
投稿日:2021/11/24
掃除してますか?
値段が安いので文句は言えませんが…
カーテンを開けると窓のさんは汚く虫の死骸あり
床のカーペットとも汚く使用済みの綿棒が落ちていてビックリです。
本当に清掃してるのでしょうか?
風呂の壁も水滴のかたがあり見た目が残念です。
改善していただきたいです。
リピートは無しですね!
京都タワーホテル アネックスからの返信
みだめ様
この度は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご機会にも関わらず、清掃に関しましてご満足いただけるサービスをご提供できなかったとの事、大変申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご指摘は真摯に受止め、改善に努めさせていただきます。
またお客様の貴重なお時間を、私共へのご教授に割いていただきました事に感謝申し上げます。
京都タワーホテルアネックス フロント係 近本
返信日:2021/11/28
京都タワーホテル アネックス
詳細情報・予約へ投稿日:2021/11/23
紅葉のハイシーズンでしたが、法事の為に子供2人と3人で宿泊しました。ツインにエクストラベッド追加なので狭くなってしまいましたが、ベッド、浴室は快適です。なにより駅からとても近く、良心的な料金で宿泊出来ました。朝食が営業していなかったのですが、駅近くなので食事出来る場所には困りません。夜も飲食店が近くに豊富にあります。カーテンを開けると、窓から京都タワーが目の前に立っており壮観ですね。こちらのアネックスホテルはちゃんとした料金の設定で、子供達もすごく喜んでいました。また機会があれば、ぜひ利用したいです。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの寝具は世界の一流ホテルで使用されているシーリー社製の寝具を全室に採用していますので快適にお過ごしいただけたのではないかと存じます。また今回ご投稿者様にご宿泊いただいたお部屋は当ホテルで大変人気のある京都タワーが見えるお部屋でございます。ご宿泊当日のお部屋の空き状況によりますが、予めリクエストいただけますと可能な限りご対応いたします。当ホテルは京都駅から近いので飲食店だけでなく、コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどの施設も充実しております。お子様もご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。また京都にお越しの際にも是非当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 瀧澤
返信日:2021/12/3
投稿日:2021/11/14
京都観光にはオススメ
今回、子供と二人で京都観光の際に利用させて頂きました。京都タワーのすぐ側にあり、立地条件は非常にいいと思います。窓から京都タワーが見え、子供は非常に喜んいました。ただ残念だったのが、棚の埃、前の宿泊者の方のお菓子の食べカスがテーブルの下に散らかっていました。次の利用は考えます。
京都タワーホテル アネックスからの返信
みさ様
この度は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご機会にも関わらず、清掃に関しましてご満足いただけるサービスをご提供できなかったとの事、大変申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご指摘は真摯に受止め、改善に努めさせていただきます。
またお客様の貴重なお時間を、私共へのご教授に割いていただきました事に感謝申し上げます。
京都タワーホテルアネックス フロント係 近本
返信日:2021/11/28
投稿日:2021/11/11
カジュアルですが清潔な印象。
タイトル通りですが、他に色々アドヴァンテージがあります。無料の朝食は上質ですし、京都タワーの割引券も。京都見物の起点として好適です。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルに対するお褒めのお言葉、クチコミの高評価を頂戴し光栄であるとともに大変嬉しく存じます。京都タワーホテルアネックスはご投稿者様が仰いますように、人と人とのつながりを大切にした暖かさのあるカジュアルなホテルであります。今後もご投稿者様ならびに全てのお客様とのつながりを大切にしたホテルであり続けられるよう努めて参ります。またお近くにお越しの際にもぜひ当ホテルをご利用ください。ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 瀧澤
返信日:2021/12/3
投稿日:2021/11/8
京都駅からすぐです
久しぶりの外食だったので気分転換にホテルに宿泊しました。
京都駅からすぐでとても便利でした。
お部屋から京都タワーが見られて、得した気分でした。
京都タワーホテル アネックスからの返信
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。当ホテルは京都駅から近く、近隣にはスーパーマーケットやコンビニエンスストア、飲食店がございますので快適にお過ごしいただけたかと存じます。また当ホテルの京都タワーが見えるお部屋はたくさんのお客様にご好評いただいている人気のお部屋でございます。ご宿泊当日のお部屋の空き状況によりますが、リクエストいただければ可能な限りご対応させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都タワーホテルアネックス フロント係 瀧澤
返信日:2021/11/23
投稿日:2021/11/7
良心的、安心でした
基本的なところがしっかりしていて清潔でとても満足です。
スタッフの方々も丁寧、親切な方が多くとても安心感のあるホテルです。
本当に有難うございました。
またの機会ありましたら、宜しくお願い致します。
スタッフの方々、皆さんお体に気をつけて頑張って下さい。
有難うございました。
京都タワーホテル アネックスからの返信
264home様
この度は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご安心頂けたとの事、我々の本望でございます。また、スタッフを気にかけてくださる言葉に、大変救われているのと同時に、日々の励みになっております。
またお会いできました時は、より良いご滞在になりますよう、スタッフ一同尽くして参ります。
264home様も、どうかお体ご自愛下さいませ。またのお越しを楽しみにしております。
フロント係 田村
返信日:2021/11/12
京都タワーホテル アネックス
詳細情報・予約へページの先頭に戻る |
[ホテル]京都タワーホテル アネックス じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す