宿番号:313464
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
☆本日大沼湖水まつり(花火打ち上げ)☆
更新 : 2023/7/30 11:32
こんにちは!ラビスタ函館ベイですっ(≧▽≦)
暑いですねー(+o+)
北海道函館も30度を超える日が続いております。
アイス・かき氷などで涼をとりながら塩分などで身体を保つように心がけましょうね。
エアコンが効いている場所もありますが、そこから暑い外に出る時には帽子・タオル・水分等持ち歩いて気を付けて観光を楽しんでくださいね♪
さて、函館港まつりが始まるに先駆けて「花電車」が7/25〜運行を開始いたしております!
花電車って調べてみたら…日本で走っているところはもう数少ないようです。
函館は毎年港まつりの前後に運行するので、「この時期が来たな〜」と思う市民も多いかと思います(*´▽`*)
是非観光中に見かけたら写真をパチリとどうぞ♪
そして本日7/30(日)は昨日に引き続き「大沼湖水まつり」です!
函館市内から約1時間の国定公園にて家族で楽しめるイベントがあります!
そしてフィナーレは花火大会!近距離で打ちあがる花火は圧巻!!
ラビスタ函館ベイは皆様のご来函をお待ち致しております。
関連する宿泊プラン