宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  ルネさんのラビスタ函館ベイのクチコミ - ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

宿番号:313464

ハイクラス

函館温泉
JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ルネさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
【正規料金】スタンダードプラン(朝食付)
ツイン 朝のみ
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

ルネさんのラビスタ函館ベイのクチコミ

今回は違うタイプの部屋を利用しました。くつろげる感じがとても良かったです。
何回か利用させていただいていますが、誰にすすめてもいいホテルだと思います。食事もおいしいし、アメニティいもいいと思います。また、機会があれば行きたいホテルです。部屋の4の評価は、時計が止まっていたので。。

ラビスタ函館ベイ 宿泊予約 高橋からの返信

ルネ様
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
また、いつも当館をご愛顧頂きまして大変恐縮でございます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?
この度は客室の清掃不備に関しましてルネ様にご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
再度、入念な清掃チェックをする様スタッフに指示し改善して参ります。
そんな中「誰にすすめてもいいホテル」とのお言葉を頂戴し、
スタッフ一同大変喜んでおります。
このお言葉に恥じぬ様、これからもサービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
ルネ様にまたお会いできる日を心待ちにしております。
この度のご投稿、誠に有り難うございました。

返信日:2014/2/14

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら