宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  接客 - ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

宿番号:313464

ハイクラス

函館温泉
JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

ローブリッターさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
【低層階指定/朝食付】眺望に拘らないなら断然お得♪
ツイン 朝のみ
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

接客

3時チェックインで、高齢の母が疲れてたので30分早くチェックインしました。30分はやかったので案の定時間まで待たされました。待ってる時は長く感じるもので時間が遅れて係の方が声が掛かりました。お待たせしましたとは言ったものの姉が一言お小言を言ったら無言だったとのこと、帰りはエントランスで掃除機はかけてるもののなんでしょうこのホテル、姉妹店の大雪とは大違い。大雪は最初から最後まで人間性を感じる接客で感動しましたがここは2度目の宿泊でしたが、3度目は行きません。

ラビスタ函館ベイ 鏡からの返信

ローブリッター様
この度は、再度ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご指摘を頂きましたフロント係の応対につきましては、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、エントランスでの清掃につきましても、ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後は、一日も早くお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力精進して参ります。
ローブリッター様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

返信日:2015/5/13

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら