グランドプリンスホテル高輪

品川駅から徒歩約5分・都営地下鉄浅草線 高輪台から徒歩約3分

  • ハイクラス

歴史と伝統を継承する“Classical Hotel”

優雅で気品が漂う上質な時間を過ごすにふさわしいクラシカルホテル。歴史的建造物のある広大な日本庭園で、四季のうつろいを肌で感じることができます。都心にありながら、まるでタイムスリップしたかのようなクラシカルな空間で非日常な体験を。

グランドプリンスホテル高輪:日本庭園の桜を愛でる 「高輪 桜まつり」

日本庭園の桜を愛でる 「高輪 桜まつり」
高輪エリアのプリンスホテルでは、春の訪れとともに17種類・約210本の桜が日本庭園を彩ります。桜の絶景を眺めながら春爛漫のひとときを過ごすステイプランやシェフとパティシエがおくるお花見料理。ライトアップされた幻想的な夜桜と竹あかりのコラボレーションなど、都会の喧騒から解き放たれ、心と身体が満たされる“高輪時間”をお届けいたします。

グランドプリンスホテル高輪:風流な月待ち体験 「高輪廿六夜(たかなわにじゅうろくや)」

風流な月待ち体験 「高輪廿六夜(たかなわにじゅうろくや)」
江戸時代、見晴らしのよい高輪では、多くの人が集まり月の出を待ちながら、屋台での飲食を粋に愉しんでいました。「二十六夜待ち」と呼ばれ、複数の風景画に当時の様子が残されています。400個以上もの竹あかりに包まれた別世界の中、月待ちチェアに腰かけて月を見上げる神秘的な体験「高輪廿六夜(たかなわにじゅうろくや)」をお楽しみください。

グランドプリンスホテル高輪:日本庭園の緑を眺めながら、ゆったりとした朝食タイムを。

日本庭園の緑を眺めながら、ゆったりとした朝食タイムを。
グランカフェ パティオは、朝の陽光が降り注ぐ開放的なブッフェレストラン。グランドプリンスホテル高輪のメインダイニング「フランス料理 ル・トリアノン」初代シェフが考案したプリンスホテルオリジナルカレーもお楽しみいただけます。

グランドプリンスホテル高輪:日本庭園で楽しむ 「鯉の餌やり体験」

日本庭園で楽しむ 「鯉の餌やり体験」
敷地内には約20,000uに渡る日本庭園があり、その中心に位置する池では、鯉の餌 やり体験をお楽しみいただけます。さわやかな風が流れる都心とは思えない絶景空間で、ゆったりとした高輪時間をお過ごしください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:313492

この宿に問い合わせる