宿番号:313506
西鉄イン日本橋(人形町)のお知らせ・ブログ
あけましておめでとうございます!
更新 : 2021/1/1 13:11
新年あけましておめでとうございます。西鉄イン日本橋でございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
昨年以上に、お客様にご満足いただけるようなサービスをお届けできますようスタッフ一同精進して参りますので、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
新年といえば初詣に行かれる方も多いのではないでしょうか。都内には多くの初詣スポットがあり、当館から30分以内で足を運べる神社も数多くございます。主要な神社へのアクセス方法を画像でまとめてみましたのでご参考くださいませ。
(※各社にて開門時間が異なりますので、参拝の際にはお気を付けください。)
当館の近隣には、以前ご紹介させていただきました福徳神社さんや小網神社さんもございますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。
ただいま当館のフロントでは、今年の干支である「牛」柄のケープをまとったニモカちゃんがお出迎えをしてくれます。普段は制服を着ておりますので、新年ならではの特別な装いです。フロントまわりや玄関にてお正月らしさを感じる事のできる飾り付けをしていますので、ご宿泊の際に注目していただけたら嬉しいです。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 人形町駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 人形町駅
ホテルグループから探す