宿・ホテル予約 > 福井県 > 福井・奥越前 > 福井・鯖江 > ホテル リバージュアケボノのブログ詳細

宿番号:313597

旅先で美味しいものを食べたいお客様のための"美食のホテル"

福井最大の繁華街「片町」至近★ 福井駅西口から直進4つ目の信号を左折して50m進んだ川沿いのホテル

ホテル リバージュアケボノのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 恐竜プレートが!お土産にも☆

    更新 : 2009/7/19 12:36

    こんにちは。小清水です。

    今日はとーーっても蒸し暑いですね

    掃除機をかけているだけて汗だくだくです。。。

    本日は連休なので大勢のお客様に来ていただき感謝です。

    昨日からですが、ホテルの売店にあたらしい子が入りました

    それは。。。このこです!

    かわいいお皿!ご宿泊になったお客様はご覧になったことがあるかもしれません。

    以前から2階和食レストラン桜ばしの朝食バイキングなどで使用している

    お子様用のプレートです。

    ずっと、沢山のお客様から「このお皿はどこで買えるの??」と

    お問い合わせ頂いていたのです。

    7月からの期間限定恐竜ショップに合わせてホテルの売店で取り扱うようにしました。

    とってもしっかりとしたプラスチックで、軽くて丈夫です

    値段も1050円とかなりお手頃&納得の価格だと思います!

    ぜひ1階の売店でお買い求めくださいねお会計はフロントです。

    明日も休日ですね!ホテルでお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。