宿・ホテル予約 > 福井県 > 福井・奥越前 > 福井・鯖江 > ホテル リバージュアケボノのブログ詳細

宿番号:313597

旅先で美味しいものを食べたいお客様のための"美食のホテル"

福井最大の繁華街「片町」至近★ 福井駅西口から直進4つ目の信号を左折して50m進んだ川沿いのホテル

ホテル リバージュアケボノのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • おせち料理の定番「ヒラメの竜皮巻き」

    更新 : 2016/12/24 19:25

    お正月のおせち料理に欠かせない「ヒラメの竜皮巻き」。当ホテルのおせち料理にももちろんお出ししておりますが、竜皮昆布も特製の酢ダシに漬けこんだ手作りです。大変手間がかかったお料理ですが、ダシは和食の命との事で心を込めて作っております。昆布の旨みが出たダシにヒラメをしばらく漬け込み寝かせ、その後、紅ショウガを手前に置いて形を整えて巻いていきます。完成したものを切るとショウガの紅とヒラメの白で、新年を飾るにふさわしい大変おめでたい一品になっております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。