宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

宿番号:313600

大浴場にサウナ・岩盤浴、焼きたてパンが好評のモーニング!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分。

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • マッサージ体験

    更新 : 2010/8/14 13:49

    当ホテル2階にあるマッサージルーム「シルクロード」。
    私も体験してみました♪

    予算は5,000円。
    5,000の集中マッサージコースをしてもらうことに。

    カウンセリングを受けながら、施術師さんがささっと一通り私の体を触っただけなのに
    「あ。ここ冷えてますね」とか「ここ凝ってますね」
    「胃腸弱くありませんか」「ふらふらしたりしませんか」と。

    ほお〜。そんなによく解ってくれるんだ。とびっくりして
    もうすっかり身も心も任せることにしました。

    はじめはマッサージだけのつもりだったんですが
    私の体の状態を見てツボに直接効かせるのが効果的とのこと。
    鍼、灸をやるといいと言われました。

    鍼も灸もやったことなく、痛そうで怖かったんですが
    痛くも熱くもないようにしてくれるそう。
    しかも、マッサージ4,000円分と鍼・灸のオプション1,000円というかたちで
    予算5,000円内でやってくれました。

    実際痛くも熱くもなく、終えた後は本当に体がすっきり!!
    首や肩も、頭1個分どこかに飛んでいってしまったように
    軽くなりました!!

    そして。自分でもできるお灸のやり方を教えてもらい、
    お灸、買っちゃいました♪
    シルクロードでいつも販売してるそうです。

    体の事、食事の事、色々話を聞いてくれてアドバイスももらい
    とっても充実した1日でした♪




宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。