宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

宿番号:313600

大浴場にサウナ・岩盤浴、焼きたてパンが好評のモーニング!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 松坂屋南館2階の新フロア「KiKiYOCOCHO」

    更新 : 2019/6/4 14:25

    我が家では先週からついにクーラーをつける季節になりました。
    暑いですね

    さて、今回ご紹介するのは名古屋松坂屋南館2階のリニューアルしたフロアです!

    女性が中心となったチームによりつくられたフロアで、とても綺麗で落ち着いています。「KiKiYOCOCHO」の「Kiki」というのは、「喜々」「利き」「聞き」などの意味がこめられているそうです。「KiKiYOCOCHO」という名前を主張する看板があまりないので、名前があることに驚きました。少し親しみやすくなりますよね。

    女性のためのフロアという感じで、コスメ、アクセサリー、香水、アロマといったお店が集まっていて、とても楽しいです!!!

    そして、そのフロアにはタピオカドリンクの有名店、ゴンチャもできました!!

    ハワイのパンケーキのお店もあって、若い女の子から大人の方もショッピングで楽しめるフロアになっています!!!


    わたしはゴンチャができる前に行ったので、ゆっくりできましたが、おそらくしばらくの間はゴンチャの大行列で混雑するんじゃないかなと思っています!!だいたい1時間待ちだそうです。

    なかなか、デパートでコスメ、アクセサリー、フードが一緒のフロアにある所が無いので、個人的には移動しなくて済むのでありがたいなぁーと。

    わたしの友達曰く、空港の免税のフロアのような感じだそうです

    栄の百貨店を観光でまわられる方も多いと思うので、もしお時間がありましたら松坂屋2階に立ち寄ってみてください!!

    【担当】あやか

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。