JR「上野駅」入谷口より徒歩5分、地下鉄銀座線「稲荷町駅」3番出口より徒歩3分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.1 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2026/5/29
初めて利用しましたが、フロントスタッフが笑顔で優しく安心して泊まれました。飲食店など近隣のマップもくれて助かりました。
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度はホテルマイステイズ上野入谷口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。これからも、お客様に安心してお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同精進いたします。 最後になりましたが、ご多忙の中口コミにご協力いただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 ホテルマイステイズ上野入谷口
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/3/18
フロントの方の対応はとても親切で丁寧でした。
アメニティもフロントにあり必要な分持って行けるので助かりました。
部屋にはレンジもケトルのポットもあり連泊だったので良かったです。上野にも浅草にも徒歩で行けて良かったです。
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度はホテルマイステイズ上野入谷口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に満足頂けたご様子、大変嬉しく光栄に存じます。
お客様のお言葉を励みに、今後もお客様が快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
ご貴重なお時間の中でのご投稿に、重ねて御礼申し上げます。
また上野周辺にお立ち寄りの際は、再び当ホテルをお選びいただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/2/27
4人家族一泊とはいえ、下の子は小柄なのでスーペリアツインのお部屋に宿泊しました。写真でもしかして狭いかな?と思いながら選んだので、思った通りのコンパクトなお部屋でした。正直4人では狭いですが、納得していたので満足です。アパートを改装しているホテルなので、ユニットバス故の狭さが慣れない人にはツラいです。備え付けの冷蔵庫のドアポケットが割れていたのが残念でした。
予定よりも2時間ほど早く着いてしてしまったのですが既に準備が整っていて難なくチェックイン出来たのと、次の日の夜まで荷物を預かってくれるサービスがあってとても助かりました。店員さんも丁寧で快適に旅を楽しめました!
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度はホテルマイステイズ上野入谷口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
当館は元々ウィークリーマンションだったこともあり、コンパクトな造りとなっております。数に限りがございますが広めのお部屋もございます。もし次回ご利用頂けるのであれば是非ご検討くださいませ。
また、ご滞在中にお部屋の設備不備により、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。 細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、こういったご意見を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。
当該客室に関しましては直ちに点検を行い、以後同様のことのないように努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちして申し上げております。
ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2026/2/28
投稿日:2026/2/26
娘とライブに行くために宿泊しました。
アメ横も近くで、夜ごはんはアメ横に食べに行きました。
朝食はホテルを出て、すぐ裏の系列ホテルでの朝食バイキングでした。すぐ近くだったので問題なかったです。美味しくいただきました。
年越しの宿泊だったので、ちょっとした御節料理もバイキングにありました。
大晦日の宿泊だったので、少し割高でしたが、まあ、時期的にしょうがないのかなと思います。
深夜にホテルに帰っても従業員の方は皆さん親切で丁寧な接客でした。ありがとうございました。
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度はホテルマイステイズ上野入谷口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に満足頂けたご様子、大変嬉しく光栄に存じます。
お客様のお言葉を励みに、今後もお客様が快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
ご貴重なお時間の中での投稿に、重ねて御礼申し上げます。
また上野周辺にお立ち寄りの際は、再び当ホテルを選んでいただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2026/2/28
投稿日:2026/1/31
上野駅からだと割と複雑で微妙に遠く感じます。稲荷町の駅が近い!
お部屋はコンパクトですが、簡易的なキッチンに電子レンジもあり買ってきた食べ物を温めるのに便利でした。
夜はホテルの外から、スカイツリーが見えました。あと、帰りに気付きましたが近くに銭湯がありました。また上野方面に行ったら利用したいなと思いました。
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度はホテルマイステイズ上野入谷口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰る通り、当館は地下鉄稲荷町駅から徒歩圏内にございます。
近隣にはいくつか飲食店もございますので多くのお客様にご満足頂いております。
また近くにいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ当館をご指名いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/28
駅から近く、コンビニ、スーパー(マルエツ)もあり、静かな所でした。
アメニティーはフロントで取るようです。受付混雑時には取りにくいかも。 シンクありの部屋。クローゼットもあり室内はいたって普通の感じです。 電子タバコで喫煙するので喫煙の部屋ですが、ベランダもあり窓も大きく空気入替ができます。 浴室、トイレ一緒です。 シャワーの水圧がものすごく弱いです。例えるならじょうろ。。。
冬なのに水圧も弱いので、全く温まらない。セミロングの髪でシャンプーの泡を落とすのに時間がかかりました。近くに銭湯があるので行こうか迷ったぐらいです。 シャワーの件改善できればと思いました。 フロントの方の対応は満足しております。
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度は数あるホテルからホテルマイステイズ上野入谷口をご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーの水圧に関しましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
スタッフでも再度確認し、今後このような事の無いようにいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2026/1/29
投稿日:2025/12/19
アパートをリノベしたような建物で、比較的部屋が広くて、4回目の利用でした。
良かった点
物置台が多くて、デスクワークがし易い
ベッドがダブルで快適
エアコンが家庭用なので調節できて快適
ルームライトも調光できるので快適な明るさにできる
ベッドにコンセントがある
コンセントが多い
クローゼットが広い
土間から一段上がるので、スリッパ無しでもいい
フロントにアメニティの種類が多く置いてある
朝食はメニューが多く、満足
残念だったこと
トイレの水がずっとチョロチョロ出てたこと
部屋着はガウンじゃなくて、上下別な物だったら…
喫煙部屋なのに灰皿が置いてなかった
価格が数年前に比べて倍になってた
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度はホテルマイステイズ上野入谷口をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様が快適にお過ごしいただけましたらスタッフ一同大変うれしく思います。
ですが喫煙のお部屋でしたのに灰皿がなかったとの件でお客様をご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
このような事の無いよう、清掃スタッフも含め清掃マニュアルの見直しまた、チェックの厳格化を行います。
ご貴重な意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2025/12/21
投稿日:2025/11/19
シンプルに利用でき、すぐ裏に銭湯あったのはありがたい
ただ、上野駅近辺の観光と考えた場合には宿から駅入り口までが少し距離もあり、構内を突っ切るルートになるので少し億劫ではあった
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度はホテルマイステイズ上野入谷口をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけておりましたら大変うれしく思います。
当ホテルは上野駅から少し離れているためご不便をおかけしております。
ですがその分大通りから離れているため周辺が比較的静かなホテルでございます。
一歩裏の寿湯も昔からある銭湯でございますので、国内外の多くの方にご利用いただけております。
また東京にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2025/11/20
投稿日:2025/11/17
朝食はボリュームたっぷりで、後で別館のレストランで食べることになりましたが、美味しくてボリュームたっぷりでした。部屋もとても清潔でした。
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度は数あるホテルからホテルマイステイズ上野入谷口をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけてスタッフ一同大変うれしく思います。
当ホテルはマンションをリノベーションしたホテルでございますので、内装も含めてとてもレトロですが、快適にお過ごしいただけるよう接客も含めて工夫しております。
また朝食がおいしかったとの事でこちらも大変うれしく思います。
朝食スタッフにもお伝えさせて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/9/5
古さは感じますが、水回りが綺麗で清潔感は十分でした。
上野も稲荷町も近く、下町らしく近隣に銭湯があったりして比較的長めの逗留にも良いと思います
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度はホテルマイステイズ上野入谷口をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様が快適にお過ごしいただけましたら大変嬉しく思います。 当ホテルはマンションをリノベーションしてできたホテルでございますので、とてもレトロということもございましてお客様にはご不便をおかけしておりますが、 その中でも最大限快適にお過ごしいただけるよう接客面も含め工夫しております。 次回東京にお越しの際は当ホテルをご愛顧いただけましたら大変嬉しく思います。 またのお越しをお待ちしております。 ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2025/9/10
投稿日:2025/8/6
家族大人三人で泊まりましたが、悠々な広さでよかった!
上野駅からもそれなりに近くだったし、受付の方(外国人)の対応も丁寧でした!
ホテルマイステイズ上野入谷口からの返信
この度はホテルマイステイズ上野入谷口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に満足頂けたご様子、大変嬉しく光栄に存じます。
お客様のお言葉を励みに、今後もお客様が快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
ご貴重なお時間の中での投稿に、重ねて御礼申し上げます。
また上野周辺にお立ち寄りの際は、再び当ホテルを選んでいただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ上野入谷口 フロント
返信日:2025/9/3