宿・ホテル予約 > 岩手県 > 奥州・平泉・一関 > 奥州・水沢・江刺 > 珠玉の湯 薬師堂温泉のブログ詳細

宿番号:313676

★前沢牛と19種の効能を持つ温泉が自慢★

東北自動車道水沢ICから車で3分、JR東北新幹線水沢江刺駅から車で15分、JR水沢駅から車で8分

珠玉の湯 薬師堂温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    バリアフリー器具の貸出対応のお知らせ

    更新 : 2024/4/11 14:31

    珠玉の湯薬師堂温泉をご利用頂きまして誠に有難うとございます。
    高齢のお客様や障害をお持ちのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、バリアフリー器具のレパートリーを増やしました。

    ■客室用入浴補助グリップ
    客室内の浴槽でご利用いただける補助グリップの貸出を行います。
    浴槽に入る際は上部のグリップを、浴槽から上がる際はサイドのグリップを支えにすることができます。

    ■客室用浴槽内補助イス
    客室の浴槽内でお座りになれる補助イスの貸出を行います。
    イスに座ることで楽に立ち上がる事ができます。

    ■筆談用ボード
    必要に応じて筆談でのコミュニケーションを行い、お客様のご要望にお応えするサポートをいたします。

    ■移動型手すり
    ベッドなどからの立ち上がりを補助する手すりの貸出を行います。
    軽量で移動が容易であり、様々な場所に配置できます。

    今後もお客様に快適に過ごしていただくよう努めてまいりますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

    客室用入浴補助グリップ

    客室用浴槽内補助イス

    関連する宿泊プラン

    1日1組限定〜和洋室特別会席〜上質な前沢牛を食べつくす贅沢旅♪《2食付》

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。