宿・ホテル予約 > 北海道 > 石狩・空知・千歳 > 支笏湖・千歳 > JRイン千歳のブログ詳細

宿番号:313736

JR千歳駅南改札口東口広場から徒歩30秒!

JR千歳駅下車 南改札口東口広場より徒歩30秒

JRイン千歳のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    みなさまにお勧め!JRインラウンジ♪

    更新 : 2019/4/20 10:03

    みなさま、こんにちは!(*^^*)/
    ここ最近の千歳は急に暖かい日も多くなり、急に春めいてきました。
    でも風が吹くと寒いこともあるので、洋服選びが難しい季節ですね。

    JRイン千歳で好評頂いているJRインラウンジに、今回漫画や書籍を約200冊追加しました!(現在合計約900冊!)
    少し前に話題だったが漫画や、昔なつかしい作品など、男性にも女性にも楽しんで頂けるものをチョイス致しました。
    一般書に関しても、今回は海外の観光地を中心としたガイドブックや、少し気の休める写真集や読み物など、色々なジャンルのものを選書しました。

    JRインラウンジのライブラリーコーナーの書籍には、少しの特徴がございます。
    みなさまも1日の仕事の情報源となるよう、全国紙や道内紙・スポーツ紙などの新聞を閲覧用として取り揃えております。
    また、一部週刊誌や月刊誌などの雑誌類も数多くございます。
    そして一般書に関しては、旅行ガイドや写真集、お子様連れの方向けに有名絵本など、多彩なジャンルを用意しております。
    なかでも旅行ガイドに関しては、これからどこかへ向かわれるお客様のために、国内外の新千歳空港から直行便が就航していり地域のものを用意しております。
    旅行や出張前の前泊でご利用される方がおりましたら、旅行気分を高める為にもご覧頂けたらと思います。

    JRインラウンジは、大浴場入口のすぐ脇にございます。
    ここには無料でご利用頂けるコーヒーマシーンや、紅茶類もご用意しており、大浴場の湯上りに一息つける空間でもございます。
    また、一部にはお仕事でもご利用頂けるデスクもあり、少しリラックスしてお仕事をしたい方には大変人気のある空間です。

    ご旅行や出張などの際、もし当館をお選び頂けることがありましたら、是非当館お勧めのJRインラウンジをご利用下さい!(^^)/
    目の前に迫ったGW、まだ一部のお日にち空室ございます!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。