宿番号:313755
瀧の屋のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「詣でる つかる 頂きます 鶴岡..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年8月16日(金)〜
更新 : 2019/8/16 14:26
あつみ温泉復興支援特別企画!「美味しい地酒特典付」!!
先の震災において山形県と鶴岡市より交付が決定された
補助金にて対象期間中ご宿泊のお客様へ大変お得な企画をご用意!
【復興応援特典】
山形県沖地震で被災した鶴岡地区の酒蔵のおいしいお酒を楽しみながら復興の支援!
大人1名様につき鶴岡の冷酒(300ml)1本をお付けして通常料金にてご利用いただけます!
【お料理】
日本海の幸をお楽しみたいお客様に!
お料理は旬の日本海の幸をつかったお料理になります。
【新鮮な魚介類、カニ、鯛のカブト揚げ付】
朝食は庄内の食材で!体に優しい朝ご飯をご用意致します。炊きたてのごはん、何杯でもおかわりができます。
◆お食事会場について
温かいお食事を提供したいため朝夕食ともお部屋、またはご利用人数によりお客様だけの会食場を準備させて頂いております。
◆お風呂
十和田石を敷きつめた滑らない清潔な浴室です。
日頃の疲れを心地よいお風呂でごゆるりとご堪能下さい。お年寄りからお子様まで安心して入浴できます。
温泉は24時間入浴でき体もぽかぽか。のんびりと温泉をお楽しみくださいませ
◆チェックイン/チェックアウト
チェックインは15時、チェックアウトは10時になります。
◆お子様料金について
0才〜2才 お食事・寝具等無しで無料です。
◆お布団の片付けについて
お申し出がない限り部屋食の場合は衛生上食事前
その他の時は、お帰りの準備の妨げにならない様に食事中に片付けさせて頂いております。
☆☆☆浴衣で『そぞろ歩き』☆☆☆
当宿目の前、あつみ温泉川端通り 通称「かじか通り」は、3か所の足湯やおしゃれなカフェなど、そぞろ歩きにとってもおすすめ!浴衣姿で川沿いをお散歩、のんびり足湯、なんていかがですか?
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
山形県 > 酒田・鶴岡 > 鶴岡・湯野浜・あつみ > あつみ温泉駅
エリアからホテルを探す
山形県 > 酒田・鶴岡 > 鶴岡・湯野浜・あつみ > あつみ温泉駅