宿・ホテル予約 > 東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 立川・八王子・多摩 > the b 八王子(ザビー はちおうじ)のブログ詳細

宿番号:313768

京王線八王子駅徒歩1分!高尾山への登山にも最適!

京王八王子駅から徒歩1分!高尾山まで至近&空港リムジンバス目の前発◇観光・ビジネスに最適

the b 八王子(ザビー はちおうじ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • スイーツを味わう新しいことのはじまり。

    更新 : 2022/10/12 7:44

    皆様おひさしぶりです!1号です!
    更新がだいぶご無沙汰になってしまい申し訳ございません。

    いつしか季節は秋になり、あれだけ暑かった八王子も寒さを感じるくらいになりました。


    そんな寒さを吹っ飛ばす新しいサービスが始まりました!
    そうです!トッテッテ!

    …なんだそれは。と思った方が恐らく大半かと思いますが。笑


    基本的に毎日20時〜22時の間に簡単なスイーツをロビーにてご提供しております。
    the b グループのホテルによって内容は変わるのですが、八王子ではエッグタルトとドーナツを日替わりで提供しております。


    日常で軽く糖分がほしい時ってありますよね。1号はしょっちゅうあります。笑
    小腹が空いたときやコーヒーのおともなど利用方法はさまざま。実際、ご提供時間にご用意すると瞬く間に無くなります。大変ご好評をいただいております。

    ぜひご宿泊の際にご利用くださいませ!


    食いしん坊1号より

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。