宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 > 

露天・半露天風呂付の宿 日光 ワンモアタイムのよくあるお問合せ詳細

宿番号:313946

全室露天風呂付き客室★人気の部屋食プランも★東照宮へ車で5分。

東北道宇都宮IC経由、日光宇都宮道路へ入り、日光ICより霧降高原方面へ10分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

露天・半露天風呂付の宿 日光 ワンモアタイムのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 全館、全客室【禁煙】とさせていただいております。

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2014/12/14 23:32

    アクセスいただきましてありがとうございます♪
    当館は、全客室・全館【禁煙】とさせていただいております。

    ※各部屋のお外に喫煙コーナーを設けてございますので、
    こちらでの喫煙にご協力お願いいたします。

    ※お連れ様が、ご来館の際に『聞いてないよ〜』というケースもございますので、
    喫煙者のお連れ様にもご了解をよろしくお願いいたします♪

    ご来館を心よりお待ち致しております。
    ありがとうございました。

    『喫煙場所』についてのご説明です。
    ●専用露天風呂付メゾネット→露天風呂(外)に灰皿を設けてあります。
    ●テラス露天風呂付→テラス(外)に灰皿を設けてあります。
    ●他に、玄関の外にも本館・別館ともに喫煙コーナーを設けてあります。

    ※テラス露天風呂付の場合、お風呂を通ってテラスへ出るようになります。
    テラスに屋根はございませんので、雨などの場合は傘をさしての喫煙となります。
    ※メゾネット客室の場合、露天風呂に屋根がありますので、屋根の下で喫煙できます。

    喫煙者のお客様には、ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる