宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万温泉 豊島屋 <極上美肌湯と里山懐石の宿> > 

クチコミ・評価

 >  念願の… - 四万温泉 豊島屋 <極上美肌湯と里山懐石の宿>

宿番号:313956

四万温泉
道路状況や道順など、ご不明なときは携帯電話にて現地へお尋ねください。

四万温泉 豊島屋 <極上美肌湯と里山懐石の宿>のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ゆうさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
【これが豊島屋の定番!】群馬の旨み・山の幸の恵みにこだわり抜く!地産地消をモットーに≪里山懐石≫
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

念願の…

日帰りで何度か四万温泉には立ち寄りましたが、宿泊は今回が初めて。
到着時のお出迎え、ウェルカムサービスに満足していざお部屋へ。
エレベーターがなく、三階の客室までの昇降はご年配の方には厳しいかも知れませ。
客室の半露天風呂は、広く源泉掛流しでゆったりと入れました。しかし、簾は下がっているものの、灯りを点けたら向かいの宿から見えてしまうのでは…。
大浴場は洗い場が三つしかなく、狭さを感じました。また、湯船に入る際の手摺を設置した方が優しいのではないでしょうか。
夕飯は、懐石料理と言うよりは精進料理に近かったです。特に酒粕鍋は、味噌を入れる等、もう少し塩気を入れた方が美味しく頂けるかと…。
泉質は良い、接客も申し分ないので、あとはもう少し快適に過ごせる為の優しさがあるといいと思いました。

極上美肌湯と里山懐石の宿 四万温泉 豊島屋からの返信

ゆう様 ご感想メール頂き、誠にありがとうございます。館主 田村です。館内エレベーターがなく、ご不自由をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。こちらの件は何度となく口コミ投稿にも記載があり、私共もその都度ご説明をさせていただいてきました。WEB上にも「注意事項」といたしまして記載もしております。中々周知徹底できずに申し訳なく思います。じゃらんNETにも、ユーザー様がもう少し判りやすいように表示出来ないか、お願いしてみようと思います。
お食事は、ゆう様のお口に合わず誠に残念に思います。若い方にもお喜びいただけます様、献立の構成を今一度検討いたします。これに懲りず、またお越しいただけます様、お願い申し上げます。

返信日:2015/4/8

四万温泉 豊島屋 <極上美肌湯と里山懐石の宿>

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

四万温泉 豊島屋 <極上美肌湯と里山懐石の宿>のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]四万温泉 豊島屋 <極上美肌湯と里山懐石の宿> じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 上毛高原駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅