宿番号:313982
天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌のお知らせ・ブログ
白い日
更新 : 2010/3/13 6:07
何かの映画のタイトルみたいですねホテルパコジュニアススキノでございます。
もしくはレミオ○メンの曲名みたいですね。
もしくはアン○ーグラフの曲名みたいですね。
なんて事は無い明日はホワイトデーですね。
皆様はお付き合いされている女性、もしくは奥方様にはお礼を考えてますか?
3倍返しが礼儀らしいですよ。
欧米には無いくせに! ……アジア圏内だけの習慣らしいですよ?
ちなみに私はチーズケーキ焼きます。
炊飯器で。
そして食べます。
1人で。 ……泣いてませんよ?(´;ω;`)
さて、ここでCM☆
雑誌「じゃらん」様でもお得なプランをご提供しておりまして、その中に「春うらら!ホテルスイーツ付カップルプラン」がというのがございます。
そう、写真の美味しそうなスイーツ付きのプランがございます。(写真はイメージです。違う場合もございますので御了承下さい。)
こちらその名の通りカップル様御用達、ダブルルームもしくはツインルーム限定で3月一杯受け付けしております。
気になった方は是非雑誌「じゃらん」様をご覧下さい。
ちなみにご予約はお電話でのご予約のみとさせて頂いております。
お召し上がりはレストランにて、と相成りますのでお時間のご予約等の関係もございますし、1日10室限定となっております。
もっと詳しく知りたい方はお電話お待ちしております!
……じゃらんNET様と関係ないけどいいよね武○様?(担当の方)
……同じ「じゃらん」じゃない(汗)
ホワイトデーを忘れていたお父さん、書店、コンビニにダッシュです!
まだ間に合います!
個人的には大韓民国で言うブラックデーまでには間に合います!
イエローデーは駄目ですが。
…おとなり韓国さん……14日に執心しすぎです!
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のケン・ホテル&リゾート> 北海道のケン・ホテル&リゾート> プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 | プレミアホテル 中島公園 札幌