宿番号:314011
ハートンホテル西梅田のお知らせ・ブログ
神戸ルミナリエ*。
更新 : 2012/12/10 18:40
じゃらんのハートンホテル西梅田のブログをご覧の皆様、こんにちわ♪
ブログ担当の越山です(。・ω・)ノ゙
最近寒さが厳しくなってきましたね。
奈良在住のスタッフは『今日の朝雪が積もっていたー!』と言っていました。
寒くなって雪が積もりだすと、路面の凍結が心配ですね。
雪が積もってきた他府県の皆様は十分にお気を付け下さい。
さて本日は、関西では冬の名物となりました神戸のルミナリエをご紹介いたします。
元町から三宮の間を光のアーケードで彩るルミナリエは今年で18回目となりました。
今年のテーマは『光の絆』。
一昨日金曜日の夜に行ってきましたが、去年と比べて淡い色遣いで優しさを感じました。
神戸ルミナリエは12月17日まで開催しています。
当ホテルからはJR大阪駅、または阪神梅田駅から。どちらも乗り換えなしで元町駅へ。
ルミナリエまではとっても簡単に行くことができちゃいます(゚▽゚*)
また元町駅付近には中華街がありますので、ジューシーな小龍包や肉まんで体を温めてから行くのもいいですね♪゛中華街のおすすめはチャーシューまん。ぷるぷるの豚の角煮を口いっぱいに頬張るとそのまま天まで昇っちゃいそうになります 笑
話がルミナリエから中華街に変わってしまいましたが、お時間がある方は是非光のアーケードをくぐってきてみて下さい(´vωv`*)。o0○
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 大阪駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 大阪駅
ホテルグループから探す